人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅漏もまた、罪である。

今週はケットシーをこっそり雇っていました。
雇っていたのがバレないように道中は別キャラを使い、池田だけをレタスで単独運用してL4、あるいは
B1辺りをチョメっと出来たらなあ、なんてね。

道中池田が鯖キャン連発しまくったりポタ子を2PCでやってたら飽和したりして色々気まずくもあったのですが
何はともあれラスト30分、無難に無難にL2を制圧ホーム化。そのまま30人のケットシーでハッタリ効かせつつ
55分、EMC奇襲狙いでケットマスターをB1(鷹連制圧)に派遣、池田はレタスで制圧解除要員として一人エンペ横へ。

指示はひとつ、「EMC出来るタイミングがあったらL2は捨てても構わない」

56分、EMCで消えていくケットメンバー、幸いな事に無人のL2。
祈りつつログを追う池田。

58分、箱庭B1制圧解除。

あー届かなかったかーけどベースの回り具合的にも面白い所までは行ったっぽいし、ぼちぼちなエンジョイ収支かなあ。

池田時計で59分をカウント、ERに敵影無し。
「L2大丈夫ー?」という声に「おkー」と軽く答え、ゆっくりと闇水を付与し、制圧解除でも万全を期してEEEEDDDDDDDDPPPPPPPPPP!

遅漏もまた、罪である。_b0078381_0145218.jpg


池田の伝説に新たなる1ページが加わった瞬間のこと。ある雨のうだるような日のこと。

遅漏もまた、罪である。_b0078381_0172345.jpg



追伸1:今週はメインPC側のネット断線率がうんこすぎて動画は撮っていません。

追伸2:え、演出なんだからねっ! 池田チラー間で高度な政治的裏取引があったんだからっ!
by mavchizawa | 2008-06-23 00:24


<< 6/23 雑エントリー ヒノト:「・・・・・・あ、神器... >>