人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/8GvGを脇に置いてグルメ話

<本編>
どうも、はぎぴよ先生がブログで紹介されていた新宿の鰯料理の店に(大雨の日)足を伸ばしてみたものの、
その美味さが理解できなかった池田です。

うーん、美味い不味いで言うなら美味い寄りである事くらいはわかるのですが、近所の新鮮な魚屋で買った
鰯を炊きたてご飯と一緒に家で食べれば5割の出費で8割の満足が得られそうだなあ、なんて。
味噌汁・米・漬物と隙無くビシっと決まった味がするなーとは思うので多分質は高いんだと思いますが
インパクトしか理解できないアホ舌池田は一定以上の水準の料理のランキングが出来ない予感です。
何しろ築地の高はしやら大和寿司やら寿司大を巡っても納得はするけど感動が出来ない!

池田は都会千葉近辺の劇的に美味しいお店の紹介を待ち望んでいます。
ここ最近で一番感動したのはサブウェイのバジルマヨネーズでした。想定外にうめえ。



<GvG>
VKが最後だー!という事で、ラストでVKに奇襲をかけることも選択肢に入れつつ
ヒノト先生を呼び出してEMCとの2トップでダッシュしてみました。

WP高飛びが効果的に機能するMAPかつ面白そうな所を探し回った結果、ラスト5分、V3(制圧)とC4(割)に
別れたME連、B1(制圧)の暁連、L2(割)のVKケットに的を絞り2ラインで攻めたり合同で突っ込んだり
したんですがC4でエンペに触ってちょっとMEをびっくりさせただけで没。取って返したラストのヒノトL2ダッシュも
EMCには至らずゲームセットとなりました。

うーん、中DEXリンカーの限界なのかロートル二人の限界なのかわからないのが歯がゆい所。
インスタントな意味ではLKとの二枚ダッシュのが即応性があると思うのでヒノト先生のリアルが落ち着いたら
LK作らせて俺がEMC取れば良いと思いました、そんなの無理!
by mavchizawa | 2008-06-09 00:51


<< 6/15GvG B1は俺の嫁 6/1GvG 挿入歌ってすげー... >>