人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13 ようつべがYoutubeの事であると今気付いた俺はどちらかといえば察しが良いほうだと思う(○)

うぇーいっす、Gv欠席の池田です。
指揮官について語ろうと思ったりプレイヤースキルについて語ろうと思ったり名将は『口だけ口だけと
言われている池田でも行動はしてるのだ』的な事書いてるけど口だけ口だけって言ってるのは主として
お前じゃねえか! とかまあ実際口はデカいんでいーんですけど、そんな事を思いつつ更新時間と
テンションが取れるかなーって動画更新です。



祭動画2


・時刻を表示してないから時間経過が正確に読めない!
・画質わりい!
・っていうか動画見てる人間の数割はこっちから飛ばないで巡回から来てる気がしてこれ意味ねえ!

は仕様ですので諦めてお楽しみ下さい。アナウンス基準で照らし合わせるにしてもこの画質じゃアナウンスなんて
読めないよなあとは思いますが、休日丸一日くらいアレコレやったんですが画質改善ならずでした。
flv:40M(512*384)にするのは簡単だったんで池田頭でも理解できたのですが、AVI:100M(512*384)
にWMV→AVI変換して画面リサイズしながら容量を圧縮して有る程度の画質を維持する方法が
どーにもイマイチわからずで、メディアエンコーダーでそれっぽい事をしてみたりしたんですが、挙がった
動画がコレ以下のものにしかならなかったので諦めの境地でした。とか書くとプロが専門用語で教えて
くれたりするんですが池田頭なのでこのボタンとこのボタン押せ!しかわからないから期待しないでってば!

にしても、こんなクソ長い動画を最後まで見たやつえれえwwwwwwwww


<相変わらずの後付近況>
●ボク様に夢中でニコニコしています。RO経験値1.5倍?(遠い目)

●最近下書きしたり構想したエントリと実際に書いたエントリの区別がつかなくなってアルツ全開です。

●ニコ動のアレをネカヘの別PCから見たら家で見るより画質が悪く感じられて、あのレベルで見てる人のが
多いんだったらこれはイカン、という事で今後もーちょい画質を改善したいなあと思いました。

●ああそうだ。
B奇襲俺しかしないじゃねえか俺最高俺つえー他うんこ他やる気ねえ、とか言って自己満足するのも
それはそれで俺スタイルなのですが、なんてーかレーサーといえどもV2でプチ防衛があった時は割と
楽しそうに攻めたりするし、要するに機会が無いから攻めないだけなんじゃね?とか考えています。

●でもって、声出しても変わらないんだったらV2砦前でBどっか砦前直通ポタをラスト10分くらいから出して
『本日の狙い目行き無料ポタ』とか看板出せばネタ的な機会にはならないかな、と思いついたのでメモ。
来週のGvは出られそうなのでヒノト先生も出られそうなら2ポタプリのうち1体を割り振ってみようかな。
V2前でボクと握手!

●しかし今週B5を有能レーサーが回して確保してるみたいで俺がしゃしゃり出る必要は無い気もする。

●指揮官評・上達・才能の分類・青年期、と自分用メモしてしーゆー。
by mavchizawa | 2008-01-14 09:33


<< オフ会バージンがオフ会バンジー... 1/6GvG 引退フラグ >>