人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017

誰も見ていない気がする皆さんお久しぶりですこんばんわ、まだ生きてる池田です。
やーパスワードとか覚えてなくてログインがそもそも出来ないかと思ったけど何とかなるもんですわー。
というわけで近況?


・生きてる
・ブラック企業から脱出して無職にジョブチェンジなう。転職エージェント求む
・ネトゲしてない
・エロゲしてない
・ラノベ一般ノベ相変わらず読んでる
・近頃はなろうノクターン系のweb小説も少々読んでる
・プラモ作ったり作らなかったりしてる
・写真撮ったり飽きたりしてる
・メシ相変わらず食べ歩き、社会人並にいいもん食うようになったら見ろ、腹がタルのようだ!
・あ、アーケードで戦場の絆って過疎りはじめたガンダムゲー今さら始めました
・メッセがいつの間にかサービス終わってて連絡先すべて消滅(スカイプに移行出来てない)
・当然のようにまだガラケー星人でLINE?何それ?
・ツイッターは短文になじめずROM専
・おっぱい!


といった感じで無職である事以外は可もなく不可もない感じで、マジキチプレイをすることもなく生きています。
今ならROとか超たまにワンデイくらいやってもいいなーって気分になったりしなくもなくもなくもないんだけど、
ログインして知り合い誰もいなくて、通行人に「そうだ、これを渡しておこう」とか言ってトリブルクリティカルジュルを
渡すだけの人生になるのもなーとか思ってますの事よ。

TCJ持ってないけど。

by mavchizawa | 2017-11-21 22:57


<< まどかマギカ新編見てきたっす >>