人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田だお!

池田だお!
というわけでメリハリのある話題があるわけでもない池田ですが11月最初の更新ですこんにちは。

まどマギの映画3部目~新アニメにでもなるのかねー告知は、嬉しい部分がある半面、『売り物』になる事がわかった結果、終わらせられなくなった
コンテンツっぷりが滲み出ている気がして、虚淵脚本でも無くなるみたいだし、クォリティ維持とか大丈夫なのかコレ・・・って気はしますよねやっぱ。
などと売りを否定する池田は、ほむほむポスカが欲しいあまりにもう一回後編を見に行くかどーかで悩んでいます。
まどかポスカ手に入れてないから対になるわけでもないし止めておくかなあ、とかうーん。

と悩みながらヤフオク見てみたんですが、まどかポスカ相場1枚3000円越えwwwww
レイトショー(1500円)を見に行くだけで1500円の収入が手に入ると考えると、これはむしろそこまで見たくなくても複数視聴しておくのが
賢い方法だったのかwwwwと思わなくもありません。
まあ、あんこさやーかの方は値付けがアレですし、今手に入るマミほむもうーん、どうなんだろうと思わなくもないですが、元々あと1回くらいだったら後編は
見てもいいかなーと思っていたので後編見て来るべきか、しかし1回1枚じゃ売ったら手元に残らないしほむほむ欲しいしほむほむほむほむ。

まあ、多分見に行かないと思います。DVDとかは出たら悩む・・・かも。


しかし近年になってから、自分ガンダム00、ガンダムUC2作、ストパン・まどマギ上下・エヴァ(予定)と、なんだか物凄く映画視聴回数が増えました。
オタクオタクと言われつつ、実際の所ラノベとPC回りの趣味(エロゲニコ動ネトゲ)+模型以外の、TYアニメ系には結構疎い生活をしていた池田なんですが、
どうしてこうなった、という気がしないでもありません。まあ、楽しんでるいいんですけど。


そして久しぶりにエロゲー関係の巡回してみたら、『この大空に~』のファンディスクと、そこでメインシナリオだった紺野氏もシナリオ書いてる
アレ(※名前忘れた)が両方来年の1月25日発売予定なんですなー。はてさてどーしたものか。
by mavchizawa | 2012-11-03 12:21


<< 劇場版 エヴァQとゴティックメ... 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ... >>