人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃プ!

ちーす! 仕事の業務で、製菓用注射器(クリームパンのクリーム注入するのに使ったりするヤツだ)を調べてくれって依頼があって調べてたんですが、
どーいうものがあったー? って聞かれた時に、

『あーAVで出てくる浣腸器を手のひらサイズにしたようなヤツがありましたよー』

って報告しそうになったけど、何とか脳内会議で押しとどめた池田ですこんにちは。
ROは念願の観賞用廃ぷりになりました。自分で動かすと思ったより可愛くないのは、やっぱり中の人がおにゃのこ補正があってこその
廃ぷりん様だという事なんだろーと思います。

まあ、仕方が無いので課金切れまではMEでもしてちまちま遊ぼうかと思っていますが、完成の遅いMEだと討伐クエが受けられる、
ベース70まで上げるのがメンドいもんなのですね。TUME廃プリになる日は近いです。
by mavchizawa | 2012-05-12 13:45


<< カンチョー! 97! >>