人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フララゲさん

『花物語』を29日に無難にフララゲさんして読了。
『傾物語』をしょんぼり作と評した気がする池田ですが、それよりは大分アップテンポだし主役はきちっと神原さんだしで、
当番キャラ買いした人が壁にぶん投げるようなハズレ感は無かったと思います。


しかし、特に大当たりーとか今期最高傑作キター! みたいなエクスタシー感は無かったのは、俺が神原さんに
思い入れがあんまり無いからなのか、アララギ人称では無いからなのか、はたまた主役級のキャラとの絡みが
薄い、外伝的一冊だったからなのか、自分のテンションが低空飛行なだけなのかようわかりませんが、無難に
おもろかったに留まる一冊でした。


4月から電撃文庫のフラゲが一律禁止になるかもみたいな書店情報が流れていますが、果たしてどうなる事やら。
個人的に動向を注視していきたい池田がお送りしました。
by mavchizawa | 2011-03-30 18:33


<< まど☆まぎ 姑息マン >>