人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のオタ充

7/10 終わりのクロニクル3(中)発売

7/17 フルメタ最終巻(上)発売

7/28 俺つばアフター発売 化DVD最終巻発売 猫物語(だっけ)発売


なんというオタ充月間。コミケ前の財布にダメージが大きい人もいるかと思いますが池田はコミケには基本行かない人なので
関係無くもっさもっさ買い漁ろうと思います。コミケの熱量は好きなんだけど、同人誌に基本あんまり興味が無いので、費用対効果で
あんな人の群れの中に行く気はしねーのです。


●3次実装後のGv感想は、うーん対戦時間よく知りませんがラスト付近までそれなりの時間やってた筈の・・・どこだっけ、
SNK? EDP? と暁連の対戦で1バリで暁連が守り切っていたのにややびっくりって所でしょうか。
攻め側が共闘じゃなくて複数規模の乱戦だった(?)とかあるのかもしれませんが、池田の妄想としてR化で守護石・バリケが
弱体化したので数ターンもあればあっさりバリケが折れるんじゃないかと思っていたのに、そーでもなかったのは面白いなあと。

良い悪いはさておき、超効率のメンヘラsppや棚生体ゲフェなんかで、ジョブ30で事実上カンストじゃねえのって前評判に反して
結構順調に稼げている人は稼げているようなオーラを感じます。スタダでGv廃ギルドとパンピーの差が出るのはお約束ですが、
HPベースは20kくらいが最低ライン、というVIT3次職の世界が来るのもあんまり遠くないのかもしれません。

というか、Gvでチラ見してて思ったよりまだ3次転職してない人が多くて意外でした。
ジョブ70にしてから転職しようとしてる人がまだ大勢いるのか、様子見中なのか、2PC3PCとかで育成の余裕が無いから
止めているとかなのかわかりませんが、思ったより穏やかなses鯖だったと思います。
by mavchizawa | 2010-07-14 17:03


<< 7/18GvG 乙 7/10GvG >>