人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙 7/10GvG

例え有料ロケテ状態であれ何であれ、サクっと稼ぐ人がRO内の勝ち組でありやるならやらねばと言うのがゲーマーとして
正しい姿勢だと思いますが、池田はヤル気が全く出ないので休止方向にシフトしようと思います、いや現状とあんま変わりませんが。

まあ、無料期間中にテキトーに南に落ちてみて、3次職のテキトー範囲攻撃がカス当たりするだけで蒸発するとはいえ、カウプ連打が
出来るという一点のみで存在価値のあるリンカーでも使って、在庫分のワンデイを消費しながらGvを眺めてみようかと思います。


ブログはGvくらいは続ける限り更新したいね! と思うのに広告出るようになっちゃってダルいしfc2とかに引っ越してまで
続けるのダルいしで、あーなんかダルいダルい言ってるばっかりで恰好悪い! って感じの今日この頃です。
とりあえず文末に空白改行を大量に入れてエントリと広告を区切るくらいはしておく事にします。

しっかし若さが足りないんですよねこれは。良くも悪くも勘違いも含めたダッシュ力とちゅっちゅ力が俺のPAWA-だった筈なのに
完全に枯れてる感じです。ダメ元で新鯖でも遊んでくるかなあ、ちょいあー!


<GvG>
レフトハンドクイッケン(左手短剣右手空)HAEEEEEEEEEEスパイラルピアーピアーピアー没むしろBBで没。

草にはDA当たるようになっててもエンペにホイホイミスが出てた気がするのは必中に届いてなかったのかエンペにDAはダメなのか
動画取り忘れちゃったし検証出来ないんですが、まあどちらにしても草ペリウム様にAXは戦力外通告である事は確定だと思います。
新毒のなんちゃらが通るとか、和音が通るかもとか、その辺の噂はボチボチに検証されると思いますが、まだ何かしら仕様の穴は
あるのかもしれませんね。

ASPD底上げに伴いEDP素殴りは与ダメ・ヒットストップとしてはそこそこウザそうとは思いましたが、ハルシEDP素殴りでSPPを
避けながら殴るとか結構ドリーミーだと思います。レベリングしてSAV充分に振って対DB用に火アンフロ用意してFARの補助下で
盾装備しながら高ASPDを確保して、補助戦力って感じでしょうか。
by mavchizawa | 2010-07-11 11:32


<< 7月のオタ充 7/4GvG >>