人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20GvG

池田です。7/6R実装がマジなら現行GvGは後2回といった所でしょうか。きちーです。


<GvG>
●鷹vsEDP攻めのN3をウォッチ。
城門を閉めた鷹に対してEDPがマスター残したまま第一バリケを突破したのでこれは戦術選択ミスでオワタかーと思ったけど
別のトコウォッチしてたら鷹が粘って第二では優勢になっていてミスった時のリカバ力が強いなーと。

第三まで行ってくれれば池田的に色々面白かったのでちょっとしょんぼりでした。
しかしEDPは勝ってるターンでターンエンドまでにバリケを折るのが上手いですな。1バリケはワンチャンスでバリケ裏を
絶滅させて、バリケ裏EMCが出てラインを再形成しようとするのを抑えてる間に折り切っていてワロス。


●A1のIYLvs暁SDR攻めをウォッチ。
第一バリケ前の細道に基本的に陣地が構築出来ている時点で最低限の攻め勝ちパターンまでは持っていけているのに
そこから先バリケかバリケ裏を絶滅させられて無い感じ。
暁SRDが体験中とか体験延長中なら正直結構ヤベー結果だと思いますが、正式同盟になってるなら連携というか役割分担が
決まっていけばもーちょい強くなるだろーなーとは思いました。IYLは出すべきスカウター値を充分出してるね。

IYLが落ちてA5のサブ砦に出戻ってくれるとマッチメイク上池田の都合が良かったのですがこれまたしょんぼり。


●というわけでしょんぼり続きでN5のEva防衛MS攻めを9時45分台で見ていたら派遣の鷹がペコペコペコ!
N3が第三バリケまでいっていなかったのでメインポタ対象から外していた事と、3PC目が死んでN3行きの予備ポタが
死んでいたのでN5便乗を意図してウォッチ。

N5が50分過ぎに割れてしまったので便乗はならず、入口で身バレするも2-3間潜伏方向で行動。
バリケ前をがっちり固められて詰むかなーと思ったのですがそこまでではなく、かといって最低限の人出は割かれていたので
バリケを壊す事も出来ずに終了したのが58分。ポタが無いのでラストランは諦めてゲームセットでしたー。


●知っている人には丸バレな感じで色々情報をコソコソしていますがそれもあと2週限り。(R実装されれば)
なんとか毒瓶(ギリギリ)・白スリム・水コンの在庫は持ちそうなので、ちょい金策してブーンPOTを買ってしっかりラスト2回を
駆け抜けようと思います、まる。
by mavchizawa | 2010-06-21 12:24


<< ノーマルGvカウントダウン中につき 6/13GvG >>