人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/25GvG

とろけるチーズ池田です。(※意味無し) 最近レベリングとかごにょごにょを再開して少しROをやってる訳ですが、アレですね
ROに熱量を注いでキャラや行為を最適化しても、万が一の可能性が千が一くらいになるだけで負ける時はボロボロに負けるので
テンションコントロールが逆に難しいなあと思ったりする今日このごろです。

という訳でソローですが今週はダメダメでした。というか3週目にもなるとマーク対象として認識されてしまうという事なのか、
はたまた間が悪かったのか、ブレイク直後にヌルっとしようとしても入口でファックされたり入る前の待機中にまやPされたりして
『目があったら終了』なソローの身としては厳しい限り。30分くらい空き家前で様子を見たり色々仕込みをしていたんですが、
悉く読みも外れてしょんぼりします。
辛うじて最後45分台にA4だっけのMEペコのブレイクにヌルっしたのですが、ガツガツ次に行くのではなく3バリケだけ直して
そこにライン敷いてたみたいで、油断してもらえずマヤPされてSE撤退。

ラストは制圧解除してたV1のMEペコにフル支援で突っ込むも、SCが狂っていてEDPの位置にグリムが入ってたりして乙。
WPロキを突破してエンペに駆け寄ったのにEDPが出せずきょどった所でADS即没で今週のGvも終了となりましたとさー。


<反省>
フル支援でカイトカウプがある時、これだけあればWP突破は大丈夫と割り切って耐久装備にしておくべきか、はたまた
水100%耐性装備もつけておいてクランクのターンも安定だけどADSに弱くなるべきか、ちょっと思考が必要だと思いましたとさ。

付け替えれば良いって脳内の人は言うけれど、二刀→闇水→EDP+肩頭鎧着替えとかやってられないと思います。
そー考えると最初から二刀闇水EDP状態でカイトカウプだけ頼りにして生きていく方がスマートではあるんだけれども、
入口やカットラインに愉快犯がいるだけで乙るしなあ……。
様子を見て3MAP後半で走りながら着替えるのがベターかとは思うのですが、重力があるとEDPして姿を現しつつ一歩止まるのが
怖かったりして、地味に難しい所です。


<今週の目標>
・はざまにはいれるようになる!

・97になる!
by mavchizawa | 2010-04-26 14:56


<< ざつだんだー 4/18GvG >>