人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!ダー・マヒ

!ダー・マヒ_b0078381_1234248.jpg
>▼戦力の密度差ちゃん
>これだけこのブログで話題出してるんだから、そろそろマスコットキャラ誰か描いて!


●くりゅ先生はきっと望月画伯とかにスタブしたかったんだと思うんだ、わかってるんだけどわかっているからこそ読めない空気も
またあるという事をくりゅ先生は思いしるといい、さあ使うんだこの萌えキャラを!



●という訳で池田はクリ先生の密度差講座を楽しく読んでいます。本人が平易に書こう書こうとしているだけあって大分
猿でもわかりやすくなっていると思うというか、対価を求めずハイエンドな仕事をしてるなーって感じが如実であって
池田は池田はROにそこまでリソースが割ける事にある種の敬意を表してみたり!
by mavchizawa | 2009-12-17 12:21


<< !ダー・マヒマヒ 12/13GvG 欠席 >>