人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/6GvG しるさんちにNAKADASHIされた

●くりゅ先生と4時間くらいメッセ。

『そして明日の世界より』中では御波がサイコーwwwwwとするくりゅ先生と幼馴染ラブの池田による罵り合いとか、
エロゲーやりてー小説書きてーとか、ROの話題は10分くらいしか話してなかった気がします。
性癖暴露モードですけど、池田割と共依存的な恋愛って嫌いじゃないんですよね。自分がするのはアレかもしれないけど
若い頃についそーなっちゃう、っていう青さはリアリティがあって楽しい、みたいな。

そんな関係もあって『天使のいない12月』は決して一般ウケするとは思わないんですが、非常にお気に入りの一品
だったりする訳で、今後中古でも買いにいってレビューページに増やさねば、と。

くりゅ攻め菊受けを提唱したらがっちり怒られたのでしるさんちって怖いなーと思ったメッセでしたとさ。


<GvG>
しるさんちに襲われてYADONASHI!

くそーイビられるオーラはあったのに最低限の準備で手を抜いたのが敗因でした。
偉い人は俺のせいって自虐してて確かに全部最終的には指揮のせいなんだけど、それ言ってたら指揮官がこれ以上
頑張らないといけないことになるわけで、俺は指揮官にもっとがんばれ、とは言いたくないなあ、抱え込みすぎでしょ。

池田から見た負けた理由の9割は城主ギルドが無能なせいです。俺も>指揮官も>皆も!
俺は悔しいのでこう書きます。同じくらい悔しいと思ってくれる人は上を向きましょう。えーなにそれきもーい>w<みたいな人は
池田がファビョってるなーって放置してくれて全然OKです。新暁の旧来のルールは気楽にやれ、であって指揮以外の
一般人に勝つためには頭を使って気を利かせるべきだという責任志向は無いので、本来越権行為だし。
けど池田は抑えるとこ抑えるだけで勝てる勝負は勝ちたいんだもん! 
しるさんちが狙ってるなーと思ったら誘って奇襲させて失敗ざまあwwwwwとか言いたくないです? 池田は言いたい!


<流れ>
●DSR攻め、競合を蹴散らしログインゲーム

第1守護石前平地戦で遊撃ノリノリ。新暁もアレでも前より前に出ようという意思は見えてきたんですが決定打が無くシャットアウト負け。


●21時20分台、N2のカフェケットへ。
守護石復旧に割り込んでケットとカフェを分離してパワープレイ、キレイに決まった。

50分過ぎブレイク。


●非城主で派遣、城主マスターのみ派遣、といった曖昧指示で残った人はフリーダム

1-2間に潜伏しるさんちEMC、2バリケがマッハされてマスターが戻った時には3バリケが壊れて58分。
3バリ~エンペ間でマスターEMCするもしるさんちが一瞬で「見ろ、新暁がまるでゴミのようだ!」



<次回予告>
復讐したい! けど来週は池田忘年会なので9割くらいの確率でお休みです、しょんぼり。
by mavchizawa | 2009-12-06 23:46


<< ses鯖blogGvG雑感 やべえ、更新する気力が無い >>