人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/10GvG

いそがしマッハー!って事で簡潔に。


<開幕>
入口ロキ防衛というA地方スタンダードの練習へ。開幕から極楽連(正式名称めんどry)が来客。
一度極楽の突破EMC食らったりするものの、ラインを崩す事無く排除に成功するというスタンダード対処にこれまた成功、
そのまま入口で安定マンセーしてたら極楽連転進。と同時期に偉い人にクレームが。

どうやら新暁側の誰かが砦前キリエをしたようで、色々ありましたが不快感を与えた事への謝罪を行いとりあえず関係修復。
色々ここまで書いてたんですが、顔真っ赤な気分としてそれはそれで現場の感情として間違えてはいないと思っていますが、
あれよ、1on1のカップルですらケンカすりゃ自分の事ばっか正しく主張する訳で、60on60のうちの1の視点で正しさを
主張する事にプラスの意味はあんまねーなと思い返したのでカットカット。

言いたいことはただ一つ、(偉い人に許可取ってないけど)お互い煮え切らないですし、
極楽連様には是非、来週リベンジマッチに来て欲しいな♪


<中後半>
というわけで空いてたN2を取って多面防衛を開始した所で21:20過ぎくらいかね、鷹連こんちゃーっす!
N2の第三バリケまで押し込まれるも、色々頑張って鷹連に転進して頂きます。

んで派遣タイムだったのですが、EJでお茶目して鷹の本城のA5にちょっかいを出し、鷹の居城だったV1を確保してみたり、
そしたらMEが来ちゃって助っ人EMCに飛んだりアレコレしていたら、ラスト無人のN2を鷹連様に献上してしまいました( ´_ゝ`)

や、言い訳はあるんですが交換レートで鷹連に完敗ですね。来週がんばりまーす!
by mavchizawa | 2009-05-11 13:02


<< 雑感:5/14 池田雑想/ライトノベル雑感#1 >>