人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑エントリ:4/19

●えー池田は現在模型の国に旅立っていますので中々本気エントリを書いている時間がありません。
模型終わったらえろげーすんぞ!と思いつつGvの事もそこはかとなく考えているんですがネタとして定量化してないので
ニュースサイト的に堕してお茶を濁そうと思います。


●ドリルさんちでランキング表公開開始。
対人板ではランキングは荒れる要因になるから自粛というUNKな風潮がありますが(それは包丁は人殺しの原因になるから
使うなと言っているようなもんではないか)、ランキング大好き池田としては大興奮。

いやいやFとNはおっぱいでしょーとか、新暁の派遣ホームのL1が低いのは陰謀だ!とか枝葉末節に突っ込む人はデータの
読めない可哀そうな子であって、『ある程度妥当な定量化をしたランキング』を複数並べて見てみて、順位の共通点もしくは差異と
主観を照らし合わせてみる等して判断の一要素として使うってのが小学校くらいで学んだデータの使い方だろう、と。


●望月さんちでGvSEmapドット版A2が仮公開。
相変わらずマゾい事してんなーと尊敬を込めて池田は宣伝しちゃいます。


●当日正午に書いても意味が無いでしょーが今週の新暁連は某所から宣戦布告を受けています。例によってお友達経由で
鷹連に『こっちくんな!』と言っておいたつもりなのですがはたしてどーなる事やら。
嫌味とかじゃなく自分が鷹の偉い人だったとしてもしるさんちに敗北し、上位3連合相手に敗戦経験のある状況からして、
次辺り新暁でリハビリすっかー!という判断をするのは妥当だと思うので、池田は介入を危惧しています。

ぶっちゃけ入口・守護石の脆いA2で2h堅守は厳しいと思うので、鷹と当たるならN共通取った時がいいなー、なんて。
エコ連みたいに水場防衛云々とか工夫した防衛をするには練度が足りないと思うので今日は練習時だと思います。


●当日18時に書いて意味がryですが、つくさんちでレーサー祭り緊急告知。
by mavchizawa | 2009-04-19 12:35


<< 4/19GvG 速攻 GvSEほにゃらら考察 #お詫... >>