人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/14GvG

L1で輪廻連(だっけ)相手に強引なドリブルでエンペに取り付き、モナカウプ連打(造語)にも助けられて
フルスト食らいながら左手でぱりーん。 二刀は永遠に不滅です。

・・・・・・っていうか後から考えたらアレ制圧狙ってたんじゃねえの?とか。


以上を見せ場としてL1確保であんまん(※安定マンセーの造語)して終了しました。
暁連に4週くらい食客として居座っていますが、暁連の良い所悪い所がやっとこ見えてきた気がします。
後は暁連が1群体としてどこを触るとヘブン状態になるのかとかそーいう所がわかれば色々テレパシーも
使えるようになると思うんですが、難しいのう。


<新砦>
放置→暇防衛→放棄→放棄砦化する事によって構造上の弱い部分にスポットが当たる

という流れを妄想してたんですが、現状暇じゃないのか暇でも頑張っちゃってるのか、思ったより
堅守砦が多いというかケツ重いなあ、って感じですね。
まー放棄気味に2PCキャラ置き捨てただけ状態からでも、バリケがあれば恥ずかしくないもん! 的な
出戻り防衛が可能っぽい所も堅守の要因なのかもしれませんが。


とりあえず新砦の多方面への戦力の弾力的運用が必要な構造は俺の脳味噌向きではないので、
指揮してみてー!、とは別に思わないのですが、面白みのあるゲーム性だとは思いますね。

とりあえず単細胞としては入口防衛相手に一番必要なのは超速復帰からのゾンビアタックだと思います。
宿がないとぶっちゃけ不利なのかなーとか。サンクでHP10k溜まってから戻って来るよーな攻め方してたら
防衛側は昼寝できちゃうでしょうから、どこまで(経費的な意味で)必死になるかが鍵ではないでしょうか。
by mavchizawa | 2008-12-18 22:23


<< 12/21GvG クリスマスス... で、12/7GvG >>