<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人生100円

24日はえろげーらっしゅ!
だったみたいですが、特に何も買って無い池田です。

やー気づいたら『俺つばR』とか出てるみたいですがエロゲーではないエロゲーをやる気は無いのでパス1。まあ、更に逆移植で
18禁バージョンを出してくれると期待していなくもないですが、あまりのあざとい商業展開っぷりに出ても買うか微妙な気がしてきました。

で、リライトですがこれまたエロゲーではない以下省略なのでパス2。
コレはライトノベル、コレはライトノベル、と100回唱えれば楽しめるのかなーとも思ったりしていますが、どーにもPCでやるゲームは
エロくないとげんなりしてしまうグルメっ子なのです。リトバスも買ってないしクラナドは中古100円で買っただけだしなあ。


最近ホント無趣味度数が加速していて、経済的ではあるんですが、あまり宜しくないです。
ROなんぞもたまーに、たまーにやりたくなるんですが、だってソロ+過疎なんでしょう? と思うと中々リスタート出来ないんですよね。
そのうち新天地で誰にも知られず直結プレイをしているかもしれませんので、その時は仲良くしてくださいね!

というわけで、あと少しで発売の囮物語に期待する池田がお送りしました。
期待しすぎてズコーするという事態がちょこちょこ発生してきて予断を許さない最近の西尾維新作品ですが、どうなる事やらなでこ。
[PR]
by mavchizawa | 2011-06-26 17:44

^p^

池田です。元気にやってますが更新欲が控えめです。

電撃であー七姫終わったなーとか、アクセルワールドは少し面白くなってk・・・普通? とか、後は歴史料理物(池波風のヤツ)で
みをつくし料理帳(時代小説文庫)が割と面白かったりとか、大学の頃親父が買ってたのをちょこっと読んだだけの大沢在昌『新宿鮫』を
読みなおそうと思ったけど新刊でシリーズを揃えるのはダルいなー105円である程度無いもんかなーとか、そんな感じで。

川上稔本が、アニメ連動の都合で止められてるのか原稿があがって無いのかわかりませんが、8月予定の新刊にも無いとか
それだけががっかりの池田でした。後、漫画版『紅』で原作片山憲太郎なのに脚本に別人の名前がクレジットされてたりして、(前から?)
片山さんはオワコンになってしまわれたのかーとか涙がちょちょぎれてみたり。


うーん、昔は川上稔・秋山瑞人・片山憲太郎・西尾みたいな、出るのを指折り楽しみにして、出たらうれションジョバーで正座して読む
みたいな『S級読みたい区分』の作家さんってのが池田にも多数いたんですが、今となっては川上稔と、西尾維新の化物語シリーズ
くらいでしょうか、年をとってストライクゾーンがずれていくってのはニンとも切ないものであります。
[PR]
by mavchizawa | 2011-06-16 14:20