<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ギシギシあんあん

池田です。生きていますが引越し準備中です。くりゅ先生のまねっこではありません。

ネット回線を引越し先に通してから移動出来ればと思っている所存ですが、うーん、ホントくりゅ先生では
ありませんが押入れの奥とか棚の中のエロ本(ダンボール換算2-3つ)をどーしようかは悩みどころです。

そして、それ以外の本は模型雑誌を含めると冊数はお察しな感じの分量なので、もー二度と読み返さないだろーと
思った本はすっぱり全部ブックオフ送りにする事にしました。デュラララとか面白くないとは思わないんですけれども、
読み返す事は無いと思うのでぽいぽーいっと。

そんな中以外と捨てられないのが『機械仕掛けの神々』みたいな自分が10年ン年前のラノベを読み始めた
ばっかりの頃の周辺作品だったりします。
値は付かないだろーとか、絶版になってるだろーから再度手に入れるのはめんどいだろーという下心のせい
なのやら、青春時代の思い出補正なのか我ながら微妙な所なのですが、星くず英雄伝とかも捨てられないんだよなあ。


そんな事を考えながら、電撃の新刊を読んだりぐったりしている日々です。
地面平積みから本棚に川上稔作品を移動させたら1シリーズで本棚1列を占拠されてテラワロッシュ。
[PR]
by mavchizawa | 2010-11-14 15:27