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3/28GvG

●零崎シリーズ4巻同時刊行は、信者としては買うべきかと思ったのですが、とりあえず様子見に1冊だけ買って……うーん、微妙。自分の中では、

化=戯>きみぼく>(買わなくてもいいかなの壁)>零崎=りすか>その他

という感じでシリーズ毎の好き嫌いがくっきり分かれているので、悩みどころです。
面白ければハードカバーでも新書でも特に出費は厭わないのですが、4分冊各200P未満で950円って、殿様商売の
オーラが垣間見えるのもせつない感じ。ただ、もしかすると化アニメや刀アニメから入ってくるライトユーザーを捕まえるのに
分厚い本っていうのはマイナスアピールにしかならないみたいな大人の決断でもあるのかもしれないのは難しい所です。


●本日のGv、しるさんちが開幕から来るのか否か、実は来ないんじゃという気がしつつ動向に注目です。暁は防衛スタート。

1、しるさんちが勝つ→暁連はSE最下層にカーストされる

2、しるさんち負ける→せ、先週がベストな動員数だったんだから!

3、砦前には元気に動くEDP連の姿が→オワァァァァ

自分としてはこの3択ではないかと思っています。理想的にしるさんちとガチになった場合、入口ロキスタートにするか否かで
勝率が20%くらい変わる気がしますが、果たして偉い人はどー考えておるのでしょうか。
が、まあ勝っても負けてもそれが実力って事で、自分的には派遣を頑張って目指せ3砦しようと思います。


●現在の池田の気分

SNK>EDP>鷹=MEペコ>IYL>汁≧ありす≧暁

ムードとしては大体以下のような妄想。

SNK(アンパイ)
EDP(SNKに迫るか鷹位置で止まるか)
鷹(MEに勝てるとこまで伸びそう。同盟増やさないと多分SNKには勝てない)
MEペコ(下手すると現IYL規模まで落ちる)
IYL(しるさんち辺りを仮想的として落とせるようになれば頂点か、ポジション的に短命の予感)
しる(1ユニットへの依存度が高いので、戦力が安定せず勝っても負けてもIYLまでか)
ありす(現行維持か同盟化か不明。ゆるやかに戦力は下がっていくと妄想)
暁(他連合の攻め最適化に対してライトユーザーをまとめきれず一歩出遅れている感じ)



というわけでGvGでした。開幕本城に駆け込むとそこには元気なMEペコの姿がオワァァァ。

入口→早めに撤退

1守護→LK踏み込む廃WIZ走りこむ汚物は消毒だー!

1バリケ→アウトレンジで遊撃シャットアウトされてJTバリバリバリバリやめて!

1守護→なんとかスイッチが間に合うも以下省略消毒だー!

1バリケ残り1本→バリバリ!

MEペコ落ち目なんじゃねーのとか偉そうな事言ってホントすいませんでしたって感じで、荒ぶるMEペコにいいように
チョメチョメされて絶望感漂う序盤戦戦でした。
動画なんかで追確認してないんで間違えてたらゴメンチャイですが、今回城門直した時、埋まりグリムしてた人だか重なりなんかを
していた人が一緒にハマって、城門復帰後にバリケ1本折られたようにも見えた(未確認!)のは珍プレーでした。
再現性あるのかなあ。


<GvG中盤>
しるさんちが中途参戦してMEペコと乱闘を始めるもMEペコは退かず。勝てません(笑)って事で撤退するのもアリといえば
アリだったのかもしれませんが、逃げる逃げる言われるのもせつないので今週は頑張る方向で防衛を継続します。

しかしまあ、JTバリバリバリ→なんとか拮抗しようとするとバリケ密着してきた人にバリケ裏掃除されて乙。

それなりに粘った場面もありつつ、第三バリケ4本がマッハで抜かれた事を考えると、うん、粘ったのはしるさんちとMEペコが
潰しあっていたという外的要因が8割の内部努力が2割ってトコだったのではないかと思います。21時過ぎ敗戦国。


<GvG終盤>
で、騎士ギルドが少数でアレしていたN4をアレして21時30派遣開始。

空いているL1を取りつつ、もう1Gで非大手の居城子猫B1に攻め始めた50分前後にL1アクシデント。
Rocに遊びにいってる金ゴスメギンAXの人かなんかにばっこり割られ、L1をEJvsRoC、B1をRBCvs猫という2面攻めへ。

L1は回転しとけば15vs25だしいけるかなーと思ったらガディ様が頑張って回転不足。
たまには頑張る池田さんがソローで裏に抜けてEDPPPPPPP!モッサリブレイクして再度防衛に入ります56分くらい。

で、L1EMCからライン構築し、B1攻めきれそーにないと自分が確認したのが57分くらいでしたがL1に戻そうとしても多分
戻って戦闘体制取る前にタイムアウトだと思ったのでそのまま別行動継続。L1は金が抜けたり半壊したりしてボロボロだったり
しましたが、イナバEMCとエンペSWが正しく通った事で何とか排除完了。B1はそのままで2砦終了となりましたー。


<感想>
SE戦はまあ努力目標が見れたのでこんなものかと。
MbrJTによるアウトレンジ戦は、バリケ裏攻略よりは布陣をEMCなんかでコントロール出来る分、パワープレイよりも暁向き
ではないかと思います(武器は違うとはいえアウトレンジ戦は暁も前に試してる訳ですし)が、ユニット量とかで問題は山積みかも。

FEは、3砦ベースで狙っていくにはどーすりゃいいか、をテストしてみたんですが、地力が足り無い事が明確になったと思います。
2手に分けて、(どんな超ユニットがいるにしろ)同数相手に『うまくやれない』なら全軍で守るしかないわけで、現実的に
SE数+FE1+レース枠にうまく飛び込む、またはFEヒマなら最後EMCで過半数攻めする、で3砦目の成功ロール、
というのが今の暁の一番無難なラインじゃないかと思いましたよー。
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by mavchizawa | 2010-03-28 13:25

3/21GvG

ストーリーのあるエロはやっぱり良い。だからエロゲーの良作は癒されるんだろうなーとネット小説(18禁)を読みながら
無駄に考える池田です。今週は秋葉でヒノト先生と夕飯を食っていたので21時くらいからの参戦となりました。
1ポンドステーキとか美味しいけど途中で飽きるというか顎が痛くなりますね。マジフードファイト。


<GvG>
始まった時にはN5で防衛ライン作っていて、EDP連としるさんちが攻め準備中。
ウルトラEDPパワーで汚物は消毒だー→守護石戦1ターンキル→バリケ戦→非共闘で潰し合い→石復活→1ターンキル
という力負けを感じる展開で押し込まれるけど外的要因で負けない、という微妙シチュに。

最終的にはEDPが守護石1ターンキル→撤退、乱戦を嫌ったしるさんちが城門前待機→先着された時点で『盛り返す』という
適性を持っていない暁連の死亡確定。陣地を取り返せぬまま第一バリケをすぽーんと抜かれます。

で、残り45分(確か)でバリケ2セット戦はいやでござる、戦いたくないでござる、という偉い人判断が支持されて指示されたので
転進、N1の子猫を蹂躙して確保させて頂きました。21時45分派遣行動開始。


<派遣>
保持ポタB1を出したら砦には子猫の姿が……!
申し訳ない感が無きにしもあらずだったんですが、そんな事言ってもいられないので攻めます。3MAPで集合した所で
後ろからMEペコが来てドドドドド。

MEペコの突撃にまぎれて裏に一人抜け、裏に人あんまいねーし割れるかなーと殴ってたらエンペ裏でEMCしたMEペコの姿が\(^O^)/
エンペを割り切る事かなわず、推定残り2割くらいの所でぷっちんぽされます。カウンターは無理だと思ったので55分転進。


<派遣B>
ラスト5分で天悪制圧を確認していたV1へ。
1強SNKではありますが、偵察時点でメインチームっぽくない人数だったのと、最近多砦展開に成功しているつまり1砦辺りの
かじりつき度数が下がっていそうな事を考えると、さすがに暁全軍で勝敗ロールくらいは出来なきゃイカンだろ、と。

で進軍しようとした所でラストオーダーがガチ勝ったのかブレイクアナウンス。
SNKと削り合いながらカウンターとなり、EMC通る→突撃する→ER内が3勢力の乱戦になった所でヌルリと抜けてEDPPPP!

久しぶりにごっつあんゴールを決めてブレイク成功。残り2分半。
その後ABまで加わったカウンターされて絶頂寸前まで追い込まれますが、裏抜けしたAXをナイス処理してくれたおかげで
ギリギリエンペ消失。あと30秒でOUTだったんじゃねーかという2砦確保となりましたー。


<感想>
しるさんち戦は、戦ったくりゅ先生側からするとそー文句出て当然だと思います。消極的共闘(※造語)も許容出来ないのなら
2連合砦前に来た時点で転進すべきだ、みたいな部分は反省会で上がりましたし、転進した言い訳を一々相手になすりつける
必要があるのか、みたいな部分で偉い人は幹部の人に事後ターボ説教を食らっていたみたいです。

えー、池田としては偉い人同士で確約取れるなら次週N1防衛スタートでしるさんちを迎え撃って白黒つけるのが一番
楽しめるGvだと思うのですが、もー暁なんて相手したくねえよまた適当な言い訳つけて逃げるんだろファック、とか、現実にまあ
また2連合が2穴同時攻めしてきたら撤退するであろう事、仮に勝てたとしても来週のしるさんちの出席状況が今週並みとは
限らない事を考えると、乗り気なのは俺だけで双方メリットが少ないと判断されそうでしょんぼりしてたりします。

しかしうん、スカウターで見ても暁>しるさんちはもうない気がしますな。
ぱっと妄想して、『しるさんちが暁を落とす可能性』はIYLが暁を落とした事を考えるとありえると判断せざるを得ないけども
『暁がしるさんちを落とす可能性』を現実にするには、何らかの革新が必要になると思います。

というわけで敵味方に煙たがられても来週のしるさんちの開幕ダッシュを一人期待する池田がお送りしました。
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by mavchizawa | 2010-03-22 10:46

どうでも良くて、たいせつ。(※ses鯖雑感)

●様々な人が離れたり、また若干の人がサイレントに流入してきたりしているses鯖雑感。

今までも今後も、流行の発信源はlokiとか古鯖(ses以外)ではないかと思うんですよ。だからGvとか特定のなんとかに
熱量を求める人は、これからもses鯖から離れていくというのは、スタンスとして妥当だと思います。

しかしながら、メインカルチャーに対するサブカルチャーというか、うまく言語化出来ないんですがメインストリームから離れた
『余暇的なもの』をより良く楽しむ遊び方に対してはses鯖は比較的感度が良いというか、他鯖を俯瞰しても決して劣っていない
部分があると思います。ニコ生とか、ユーザーイベントとか、ブログ量とか、遠足とか、検証とか。まあses鯖がオリジンだとか
パイオニアだとか言うつもりは全く無いのですが、こーカユい所に手が届く事をしている人の比率、というのは決して少なく
無いのではないかと思う訳ですよ。だから、別にlokiにならなくてもsesはsesでも良いのではないかというか、良いと思う
人はそれなりにsesで楽しく一生を過ごすのではないか、なんて考えているのです。避暑地的な意味で。


●ses鯖女系社会。

他鯖がどーなのか知りませんが、sesGvにおける大手看板には、アルトリア、菊、神門、しな、チヅetcといった感じで比較的
♀(キャラ)比率が高いのではないかと思います。
もちろん♂もいるにはいるんですが、自分の中で大手♂の代名詞というとなんとなくEUの肉様帝政一強という感じで、
オピニオンリーダーとしてのくりゅせんせ―とか、存在感のあるプレイヤーが居ないわけではないんですが大手ギルドの
長期運営という観点からすると思った以上に♂の数は少ないんじゃないかなあ、と。主観だから気をつけろ!

これは♀キャラのが人当たりがいい分、事無かれ主義中心のses鯖では折り合いが付きやすいとか何かしらの遠因が
あるのか、単なる偏差なのかなんて誰もわからない事ですが、切り口として面白いネタなので腐らせる前に投げておこうと
思ったあさくらゆーのですっ!
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by mavchizawa | 2010-03-17 14:08

ふにゃあ☆(※3/14Gvレポ追加)

タイトルに釣られた人、イラッ☆とした人がいたら喜ばしい事だと思います、池田です。
最近のROはこーなんというか最後の全国大会も終わって(RJC終わってないけど)、各ゲーセンに出勤してくる人も大分少なくなって、
伸びシロの残っている新参・二線級の人を中心としてユルく世代交代されつつデッドエンドな感じになっていった時の『あの空気』が
感じられて、果たして4月の環境変化による(一時的な)人口減少期を乗り切る体力が残っているのか、不安を感じますね。

いや、別に4月でサービス終了とかそういう話では無いですし3次のテコ入れ(?)なんかも近々準備されているらしいので
こー、大局的には右下がりになりつつそういう所で一発カンフル入るとは思うのですが、それまでの間、Gvギルド運営的に
開幕時点で果たしてマトモな構成作ってゲームが出来るチームがどれだけ残るのか、みたいな年末戦線とかお盆戦線みたいな
グダグダ感が平時でも発生しだすんじゃないか、という妄想です。

半年くらい前からGvGってのは19時半から出勤して23時まで反省会するもんだ、みたいな旧一般人ルールが無くなり、
好きな時間にひょっと来て終わったら落ちる、みたいなワンデイヤーどころか半デイヤー(※造語)の数が増えたというか、
そういう人も頭数に入れないと構成が練れない部分が他連合を見ても散見されるのもなんというか、仕方がない事なんですが
というか自分もそういう人なのですが、寂しいもんですよね斜陽。


池田もROはもう正直女の子とウハウハするためだけにやっているようなものなので、そしてそういう事を言い出すと大抵
ウハウハ出来ないものなので、真面目にROやってた頃の熱量が懐かしいなーと思います。たまに、本当にたまーにだけ
ROもやりたくなるんですけど、今度臨時でも素騎士で立てて5時間放置されて絶望しにログインするも良しか。

あー、言葉足らずもアレなので追記ですが、Gvを真面目にやってないわけでも向上したくないわけでもありません。やる時は
真面目にやりますが、受動と能動というか『やらなきゃいけないことをやる』って感じで『自分からやるべき事を作り出す』までの
情熱は出てこないなあという話です。娯楽と趣味の違いというか、いつも言ってる部活と同好会の違いというか、そんなニュアンス。


今週の動向妄想→ヒロインIYLたんをめぐって汁と暁が大変なことに!


<今週>
テラ調子がわるだるなので簡潔に。

開幕>ヒマになりマッチメイク捜索>失敗>1HくらいN3守りながら放浪

しょうがないからグダグダ覚悟で乱戦に行くかーと移動開始したらIYLがN3に来てくれて、しかし移動は開始してるので
ポタ周りはグダグダに。

余裕で勝てるんじゃねームードから裏EMCファイト一発でバリケ戦へ。
まあ余裕あったしバリケ戦の練習みたいなもんだよねキモーイと思ってたらIYLのスーパーキャラ差アタック発動。

事故った事故った事故ったでバリケを3つすっぽんぽんにされて、約30分で敗戦国。

SE偵察>ここいけるんじゃね>行こうとしたらそこには●●連の姿が!>ry>泣きながらA5確保

残り15分。FE偵察>以下省略>どこにも組織的行動できず>乙


スタートのつまづきを引きずり回したGvだったと思います。
調子悪い時は機嫌もそれを引きずるので何を書いてもグチにしかならんと思うし、別に誰という個人が悪かった訳でもない
(偉い人は最終責任者として責任をかぶりたがる習性がありますが、それは一つの潔い態度だけど偉い人だけの責任では無い訳で)
んですけれども、きっとマスターは指示に従わねえ!って気分があるでしょうし、ユーザーは指示が来ねえ!って気分が
あったでしょうし、負け戦なだけに尚更かもですが、全てが噛み合わなかったなーと。

強いて言うなら、IYLが見せた雑魚狩りスキル(※自他連合に悪意はありません、弱い部分を的確にうんちゃらするための
判断力と志向性がうんたんな勝負師的才能、とか書くのめんどくさいです。雑魚狩り前ビーなのです。DSも上手、暁は下手)は、
実にすばらしかったと思います。弱い部分を正しく見つけて、そこを突き続ける事でスカウター的にはやや不利くらいになる筈の
マッチメイクを、ワンチャンスきっかけに見事モノにしていたなーと。

(今週攻め予定だった)暁が目指すべきものはコレだと思います。このスタイルは今までの暁では中々出来ていない事なので、
アレが正解例だったんだーと攻め損ねた時に思い出せるように、思い出フォルダを仕分けしておきましょう。
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by mavchizawa | 2010-03-14 12:19

GvG雑感

●電撃の新刊を買った池田です。『関東近郊では10日前最寄りの金曜日。ただしそれが5日以前の場合は9日前後』というのが
フラゲの一つの目安になるみたいです。

電波女~は3巻が微妙なヒキだったので続きを楽しみにしていたら今回番外編かよ!みたいな。
そして禁書目録は、うーん他者視点からみた凄みなんかはさておき、洞察力とか上条ちゃんが有能すぎてご都合パワーが
全開というか、人格的にも不幸設定的にも当初の面影が無いような気がするんですけど、どーなんですかねゲコ太。

ボーイミーツ説教が売りだったのに、群像劇化が進行して魅力が無くなっていったと前にも書きましたが、風呂敷畳み始めて
説教が挿入されて来たのはいいんですが感情移入出来るほど主人公の描写が多くないので収まりが悪いというか、
なんか無理矢理感が漂っていると思います。更に当初メインヒロインではなかった(と思う)超電磁砲の人が大外から
パカパカ外伝アニメで大人気な関係か、別に話に絡む必然性はあまり無い筈なのに再登場当確入っちゃったりと、大人の
都合で振り回されている感があるのも微妙というか、まあ、もう風呂敷畳むしかないから何とも言えないんですけれども。


●メディアワークス文庫は今の所発刊数の8割くらいを買ってる感じ。
電撃文庫創刊時と同様、スタダでは様々なジャンル、方向性を突っ込んできて売れ線を探ってる感じがするので、信任投票を
したい人は良いと思ったものをバリバリ買うといいと思います!

元々電撃文庫で出ていたとの事ですが『プシュケの涙』が今の所一番インパクトが強かったと思います。
構成自体がネタバレになるので珍しく語りませんが、自分にとってはこの構成はあまり見た事がなく、うわすげーと
思わざるを得ない出来でした。来月続編らしいけど普通の構成なら普通の佳作だと思うので、それでも十分だとは思うけど
なんか微妙な気分。中学校の頃の神秘的綺麗子ちゃんが同窓会であったら普通の綺麗子ちゃんになっちゃった、みたいな。


●RO。
DSが連合脱退との事で、再編あるのかなーと盛り上がっている感じの近頃、いかがお過ごしでしょうか。
旧DSはEuと仲良くするなら死んでやるってレベルで犬猿の仲で、結構メンバー入れ替わってるとはいえ同盟組んだりしたら
それこそEUとアリスが同盟組んだー!って時のEAショックと同じくらいのインパクトがある気がします、自分的には。

SEPとかの方は志向的にはハラペコ辺りと親和性が高そうですが、弱体化中のMEペコが同盟を組む、という形を作るのか
今の立ち位置を望むのかという問題だと思います。体験したら成立するんだろな、みたいな。
その点暁もあと1Gくらい増やすというルートは常に選択肢にあるみたいですが、昨今は今の規模での面白さを追求する
Gvをやっているので、自分からは積極的に声をかけにはいかないんじゃないかなーいやワンデイヤーなので知らないですけど。


白花さんのソロEMCは、いつかそのうちケットなり誰か雇っておいてソロだろーって放置したらEMCでグシャー!ってのを
選択肢として持っているんじゃないかと妄想してはいるんですが、今のsesでそれやってもあまり面白がってもらえなさそうな所が
微妙に残念だなーと思います。なんて書くとやっても意味ねえよ!って圧力かけてるみたいでアレですが、池田はそれなりに
そういうオモシロ展開を期待していますよ。
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by mavchizawa | 2010-03-10 11:50

3/7GvG

短くしようとすると意外と伸びるレポを書く池田です。やっとこ模型が一段落しそうですが、そもそも模型業界は真面目に
やるなら継続的にやらねばならぬ(ROと一緒)ので、今後もあんまりROへの情熱ペースは変わらないかもしれません。


<GvG>
IYLさんが誘い受けに同意してくれたので、N4を一応守りつつIYLのブレイクアナウンス待ちをする事に。

N4でカフェケットと遊びつつN1をIYLが割ったぞー! という感じで転進するかどーするかケツはあんまり軽くない暁が
にょろにょろしている間にN1にマッハしるさんちが到着\(^o^)/
乱戦しての場所取りを嫌ってN4防衛継続の指示が出たところでカフェケットの( > * < )アナルー から鷹連が突撃してきて
カフェケット撤退。鷹連相手の防衛戦が開始されます。


<ジョバーン>
ニート防衛(仮称:N共通第一守護石部屋のすぐ右の階段の辺りで引き籠るライン)は裏と表が直結しているので、比較的
ラインの維持には安定感があって暁向きだなーと思いました。
鷹連の回転EMCで段々押しこまれていくという王道で負けましたが崩れるのでは無く、押されて押されて押されてその結果
必要時間消費後に割られる、というがっぷり四つに組んでの負けなので納得しやすい敗戦だと思います。

カフェケットがツツきに来ていたせいか先着出来たせいか、一度目のバリケ戦は守護石復活コンボで無事に凌ぎます。
しかし二度目に後発EMCスタートになってしまった(確か)事もあり、勢いに乗った鷹連に一気に1バリケを抜かれてしまい
第2バリケ戦へ移動します。


<チュバーン>
細かい流れ省略。池田は毒瓶飲み放題指令が出たので遊撃→EDPSBでアウトレンジのWIZを殺す→ふるぼっこ即死
という金食いレミングス状態になっていましたが、最低限の殺戮はしていたと思い……たいです。ゴスを借りていたのに使い方が
下手過ぎてまるでゴスがゴミのようだ!

第2・第3とマッハされる事はなく、守護石戦と似たようなもんですね、拮抗する場面も随所であったんですが、徐々に
押されて最終的にボキっといかれる感じ。鷹連はアウトレンジとバリケ裏掃除を両立しようとして攻めてきていた気がします。
20分くらいに第3バリケについて40分前にブレイクだったっけかな。転進させるにはあと1バリケ戦分くらいの時間を上積みして
消費させないとアカン気がします。

負けた事で『DSR様(守れる子)>暁・しるさんち(守れない子)』という事業仕分けを食らってしまったのは残念ですが、
対戦ゲームとして成立はしていたので、次は負けないように頑張ろうー!って気分にはなったと思います。


<シュウバーン>
ブレイクされる直前に鷹の空き家N3にダッシュして戻ってくるなーくるなーと念じながらぱっこりブレイク。なんとか砦交換に
成功してSEを確保しつつ派遣。V3に行こうとしたらケットシーがryしてRbcの裏EMCがryしてどこかで聞いたような制圧成功。
ラストのV2も以下省略で無難な2砦となりましたー!


<雑感>
全PTの状況を把握していないので勘違いだったら土下座なんですが、

『スリムPP』

が暁に足りない最大の欠点のように思います。
バリケにはヒール、と同レベルで、SE平地戦でマトモに組み合おうとするならスリムPPが必要不可欠なのではないか、と
nagiさんとこの動画でMEペコvsSNK(ブレイク後3バリでSNKが防衛してるヤツ)の神門さんのプレイとか見ていると、
強く感じます。仁王立ちする味方がいないー! なんていうのは暁の体質的にそこまで前衛が強くないというのもあるとは
思いますが、中後衛が仁王立ちする味方を死なないようにフォローする体制が存在しない、というのも同レベルであるように
池田は感じていますし、そんな事よりスリムPPがあればバリケ裏中後衛が連鎖的に死ぬのが少しは止められない・・・かなあ。

ADSでスリムPPの回復量を上回られてキルっているならADS投げ合いなんかで先に差すしか無いので非常に難しいんですが、
そもそも暁にPP型がいるのか、1人いたとして前衛中衛後衛のどこに入れるんだよとか考えるとリンカー頑張れ!と
なる気もしなくもないんですが、1ステージ上に上がるにはPPは欲しいなーと痛感しております。まあPPだリンカーだ
ヒール特化のプリだメインPCの雷鳥だ、と贅沢を言うとキリがないんですけどね。
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by mavchizawa | 2010-03-08 12:37