<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/27GGとか

●暁連にヤマを張って3週目

<そのいち>
L3暁が制圧中に忍び込まんとす

巡回でーす

アーッ

最近の暁連は入口封鎖(単騎or少数偵察には厳しい)と58分過ぎの制圧解除をスタンダード化してるみたいで
ソローには厳しい反面忍び込んでおけばワクワク出来るんじゃね?なんて思ったのですが道中の巡回サイトも
相応に増えててうぜー(※褒め言葉)って感じで死亡。


<その2>
L3入口を強行突破して(ここらへんが可愛い)3尻へ

58分までWP往復して制圧解除どこで割るか指揮官と割り師の器でも見てやろーじゃねえか

3MAP側にドラヌ先生のシフトグリム+ふるぼっこ部隊

いつもサイトされてる俺様が逆襲のサイトしたろーじゃねえかwwww

ボン!(※サイトのSE)

無敵時間消滅

アーッ(56分)

ゆとりすぎました! ER側から3MAP側にWPサイト(出るんか?)繋ぐとかWPクローク挟んでWP上戻ってから
サイトとか知的にいかないとダメですね。


でラストは56分アナウンス=面白イベントの予感がビビビだったL4へ。SDNP連のカウンターに合わせて
攻め入るもMEのER防衛は比較的鉄板でジューして終了でした。


<雑>
●やー暁が丁寧に固めてて困ったもんですね。池田内部的メンクサ値を『マヤPの無いえみり連』くらいまで
一時的に上昇させる事になりました。1か月くらい触らないでおいて惰性オーラ漂って来たり多砦の欲が
出てくる頃にシャゲーするのが一番楽そうではありますが、はてさて。

●最低限のネタはあるんですが模型に夢中です。しばしゆっくり!

●ドラヌ先生が池田プップー動画を上げていらっしゃりやがります。
コレ系の卑猥でない池田ハメ撮り動画について、「対策動画公開とかしちゃうと池田さん困りません?」的に許可を
求めてくれたりするんですが、対人ゲーってのは対策の対策をしてこそ面白いと思いますので許可なんぞ取らず
バンバン挙げちゃって構わないです。
最近の池田動画は100回殺されてる場面をカットして1回の成功を載せている側面があるんで、個人的には
ゴミのように死んでいく池田が写っている動画はあって然るべきだと思います。

●まあ実際の所ROってそこまでタイマンゲー的に深みがあるゲーム性では無いので、理想的な対策をされると
油断を前提にするしか攻略法が無い! って事になりがちですけどね。
[PR]
by mavchizawa | 2008-07-30 12:56

童貞イン・サマー

<最近のあらすじ>
■12日
GvG→1MAP入口罠で暁連にハメられて没。



■週明け
ぐったりお仕事。
最近手慰みにプラモいじりを再開したのはいいけれどもガン王とか近所のコンテとかオラザクは遠いなあ、と。


■17日
くりゅ先生と遊びの打ち合わせ。

いけだ:「旦那ちらーから一丁可愛いトコ見繕って連れて来いだよね?」

くりゅ:「ちっちゃくて可愛いと俺的に評判のひか☆みんはどうだ」

いけだ:「!!!!!11111111」


■18日
ひかみん襲来、しかし関西人。ボク様以外関西を射程圏内に収めていない池田としては、

池田:「あぺんtptぱぇptぴもとにちは!」(訳:あ、はじめましてこんにちは!)

ひか☆みん:「・・・・・・」

アウトレンジであるが故のミスショット、なのである。


■18日#2
inお食事中。

いけだ:「そういえば、くりゅ先生はクドマウスパッドでGvするですか?」

くりゅ:「ハハハこやつめ!(意:ひかみんいるだろ空気読めねーのかこの三下!) 

いけだ:「突破EMCだッ!っとクドのおっぱいにマウスを取られてミスクリごめwwwとか言うですね?」

くりゅ:「ハハハ池田君は面白い人だなあ!

ひか☆みん:「・・・・・・」

とても素敵なお食事会だったと池田は思うですよ? 池田の隣の席は鞄でしたが。


■19日
21時半からGvG。また暁に遊びにいったらまた1MAP入り口でHAMEX!
暁くらいの人数で固めに来られるとさすがに厳しいものがあるなあと評価してるっぽい事を書いておいて
油断させておいて絡め手を狙ってみようと思います。

ラスト3分でPCが不機嫌になってゲームセットでした。成否はともかくラスト走れないとうにょいですねー。


<雑感>
b0078381_0405999.jpg


俺の嫁のパワーが強すぎて素プリに目覚めそうになりますね。もっとドット絵心があれば空も飛べるのに!
[PR]
by mavchizawa | 2008-07-21 00:35

7/6とかGvG(仮)

さっきナイスな序文を思いついた気がするのにすっぽり忘れましたー!(挨拶)
そんな感じの池田です、何となく余裕があるのでたまには動画ぽいっと

雑感はぼちぼちに書いていこうかいかないにしようか、といった感じで。
テンション足りないから無しですよ!
[PR]
by mavchizawa | 2008-07-08 11:36

6/29GG リトルバスターズって『野球もの』なんですよねきっと(未プレイ)

<GvGあらすじ>

道中アチョー!

L1暁制圧中、本城っぽいなーと目星はつける。

L4EA連が全MAP哨戒線。21時30分くらいだっけかな。

B4庭が1MAPでカットライン。

B2LE制圧。同盟外Mbr教授の徒歩移動に合わせてさりげなくINしようとするも3MAPで思いっきり
顔バレして阿修羅ドーン。

21時48~50分、B5にいったらERにEAの素ペコが一匹ぽつーん。

RevがEMC、潜ってた庭LKとかどっかのAXとかでワイワイしてぱりーん。

ぱるぷんてブレイク。

目を付けてたっぽい庭、NNTT系の誰かがペコっとB5砦外に集まり始める53~55分。
追加でEU、NEROのエンブレムが見えたのでL4は適当なんじゃねーかと徒歩でL4転進。

砦入口1人、各MAP哨戒0、高台にも0、入口に大魔法無し。
サイトひっかけられつつブーンしてエンペを殴るも1/3くらい殴った所でSW>阿修羅で没。


<感想>
●B5のレーサー枠は道中21時半過ぎ辺りで大手が一旦めっ! すると解散する習性があるわけで、
なおかつレーサー(も他の中小も)はレースが止まったB5には戻って来ない習性があるので後は一旦
無人にしても何しても『大手枠』としてB5安定ぷっぷくぷー、みたいなクサさを強く感じました。

カモるために色々な所が監視中(というかポタ等の仕込み中)だったんだろうとはいえ、ラスト10分切るまで
完全フリーな砦ってレースで回しても8ターン前後で決着が着くと思うし、制圧6分防衛4分すれば良いと思えば
悪くないオッズの砦だと思うんですけど、うまくLとかハメれば敵0で砦が取れちゃう昨今、そこまで頑張って
駆け引きする前提でBポタを取ろう、ってトコ自体が無いんですよね。


●言語化しにくいんですが、大手の本城には高台偵察・各カットラインといった高飛びEMC対策、または
ソロー対策が敷かれていると思いがちですよね。8割方その通りなのですが付け入るスキを探して深読み
してみると、ギルドの性向やらその時々の空気で以下のようなタイミングが発生する訳です。

・最終砦制圧状態調整中(40~50分)
・制圧解除準備中―一次派遣部隊出発完了―(50分~53分)
・制圧解除寸前(55分~56分)
・制圧解除直後―ラストレース戦力投入ー(56~57分)
・制圧解除後ーラストEMC派遣ー(57分~59分)

ラストはホント分刻みで防衛ラインの有無が変わる事も多いです。個人的には道中システマティックに
防衛ラインを構築している所っていうのは処女がスカート抑えてもじもじする、みたいなもんで
『その瞬間の防御力は鉄板なんだけど弱い所を必死で誤魔化してるようにしか見えない』
的な空気を感じる瞬間もあります。大抵勘違いで最後まで鉄板なんだけどね! ね!
[PR]
by mavchizawa | 2008-07-01 23:41