カテゴリ:故ses鯖座談会( 4 )

6/3座談会 生ログ速報(1)

Asesino >チラッの人@このログ編集者、超サンコス
ぱしり先輩 >Lokiのリンカーマスター、みかさん
列伝の中の人 >列伝の人
ひろ助 >RRのマスター
Σ(シグマ) >RRの人
勇魚 >KRのクロネコ
熊ちゃん >KRの人
望月 楓 >EJの人
春雷 >後継FPのマスター
ディムナ >ToLの人
〓電〓 >SDの人
†Blanchefleur† >BdNのマスター
チョッパリハイスクールロックンロール >BdNの人
ショウヘイヘ~イ(クロス マリアン) >BdNの人
卯月@Killer >四番街のマスター
-New World- >DSの人
カスミω >DSのカンサツする人
ピヨコ >紅梅のマスター
神門 奈々>NPのマスター
†アカツキ >†tFACの人
Blossom >CSの人
<KY> >RoCの人
CappuccinoEA11R >RoCのマスター
ドン・レオ・スレイ >我が闘争のマスター
スコーネ >我が闘争の人
.アルトリア. >箱庭マスター
ロクサス >箱庭の人
はるるん >はらぺこマスター
E.K.D >司会
(順不同・敬称略)


<20名を越えたのでアマツ室内へ移動してスタート>
列伝の中の人 : 天津www
ぱしり先輩 : ずっと俺のターン!!
†アカツキ† : wwww
勇魚. : お酒でも飲みつつというまさに座談会(ノ∀`)
Σ(シグマ) : 飲み会だな
ぱしり先輩 : m9(^Д^)プギャー
列伝の中の人 : 居酒屋いくしかないなwwww
Σ(シグマ) : 酒もってくるか
春雷 : ぶりカマくださーい
列伝の中の人 : たこわさびヨロ
望月 楓 : オレンジジュース(´・ω・`)
Blossom : 上座wwwwww
†Blanchefleur† : ふいた
E.K.D. : はこの中なら
卯月@Killer : Gv前には必ず酒飲んでますがっ
卯月@Killer :  
E.K.D. : 会話ウィンド届きますので
カスミω : おお
†アカツキ† : そうなんすかw
ひろ助 : ボリボリ
卯月@Killer : というか毎日食事で酒飲むから^^;
E.K.D. : この1区画の中でお願いしまー
春雷 : さび多めで
カスミω : 実物だ
E.K.D. : さて
列伝の中の人 : すしくうぜ
カスミω : SUSHI!
E.K.D. : 注意点Bですが
熊ちゃん : おいらのおすしないよ
E.K.D. : 適当に意見振ったりしますが
E.K.D. : 喋る方は立って、他の人は座ってお願いします
E.K.D. : ぱしり先輩も座れてたしいけるはず
E.K.D. : でもって
E.K.D. : 喋ってる途中であまりにも何か意見言いたくなったら
E.K.D. : その人も立ってくだしあ
ドン・レオ・スレイ : 大物はおくれてとうじょう
ディムナ : こんばんわー
春雷 : なめんなwwwww
†アカツキ† : こばわーw
ひろ助 : こばわー
勇魚. : こんばんは~
†Blanchefleur† : 大物きたわ
E.K.D. : 今説明してたとこー
望月 楓 : こんばんはー
Asesino : こんばんは
E.K.D. : 今説明してたとこー
望月 楓 : こんばんはー
Asesino : こんばんは
E.K.D. : 喋る人たってしゃべらぬ人座ってーで進めましょう、と
ピヨコ : こんばんはー
神門 菜々 : こんばんわ
E.K.D. : 喋ってる最中人が立ったら程々で止めてねーって感じです
E.K.D. : こんばんわっすー
ドン・レオ・スレイ : こんばんは^^^;
E.K.D. : といいつつ座っててどうする(;´Д`)
卯月@Killer : ばわー
E.K.D. : では早速ですが
E.K.D. : 左上のドン様から
E.K.D. : 右下の方に自己紹介軽くお願いしゃーす
春雷 : 手早くで良い?
ドン・レオ・スレイ : ドン様です
ドン・レオ・スレイ : 自己顕示欲の塊です
ドン・レオ・スレイ : 威張ってます
ドン・レオ・スレイ : 以上
E.K.D. : では次
E.K.D. : かppさんー
CappuccinoEA11R : 俺?
CappuccinoEA11R : Runeのかぷちーのです
CappuccinoEA11R : 新参なのでよろしくです
E.K.D. : (;´Д`)ノちょっとしつれい
E.K.D. : 外来の方から
E.K.D. : 自己紹介無しで本題からいこうぜーとありましたんで
ドン・レオ・スレイ : 同意
-New World- : めんどくさいね
列伝の中の人 : OKOK
E.K.D. : まあgGVやってれば分からん人もおらんだろってことで
-New World- : 時間モッタイナイ
列伝の中の人 : 時間限られてるしな
E.K.D. : 進めさせてもらいまっす
ドン・レオ・スレイ : ちょいいい?
E.K.D. : はいな
ドン・レオ・スレイ : 列伝の中の人はわかるんふぁけど
ドン・レオ・スレイ : だけど
ドン・レオ・スレイ : もう一人ノビ誰よ
E.K.D. : LOKIの人ー
ぱしり先輩 : ↓?
列伝の中の人 : ああ
列伝の中の人 : コメにあった人か
ドン・レオ・スレイ : 了解
ぱしり先輩 : lokiでカリスマぱしりってギルドしてます
ぱしり先輩 : 昔はぱるるにいました
勇魚. : !
ドン・レオ・スレイ : 続けてくださ
E.K.D. : ほいさ
E.K.D. : 俺の主観でわりーんだけど一般に大手が小規模を蹂躙してーとかありますが
E.K.D. : FPの方に派遣の実情とかお聞きしたいんですけど
E.K.D. : 宜しいでしょうかね
春雷 : 具体的な質問が来れば
春雷 : なんでもお答えします
E.K.D. : そうですねー、では
E.K.D. : FPさんは派遣に何を求めてるのかーって抽象的になりますが
ドン・レオ・スレイ : 金か戦場か でよくね?
E.K.D. : 宝・戦闘とか幾つか要素あると思うんですがいかがでしょう
春雷 : 宝と戦場とADだとおもいます
E.K.D. : 話の展開が難しい(;´Д`)
列伝の中の人 : 全部かい
春雷 : 言い換えれば財政とモチベと狩場
ドン・レオ・スレイ : まぁ全部だろうなぁw
春雷 : 三種のメリットを全て満たすので
CappuccinoEA11R : どれも だとおもうので 一番の優先事項 のほうがいいのでは
春雷 : 派遣がんばってます
E.K.D. : ほい、少々ななさん
E.K.D. : 手をあげられたのでお願いしまー
神門 菜々 : 狙う砦の決め方について伺いたいです
神門 菜々 : 細かい部分は戦術等になると思うので
神門 菜々 : 傾向でかまいません
春雷 : 答えていいですか?
E.K.D. : どぞー
春雷 : 取れるとこを取るが 鉄則です
春雷 : どこだから攻めるとかはほとんどありません
春雷 : 極まれにあることは否定しませんが。
列伝の中の人 : 空き家でも?
春雷 : 具体的には人数少なく
春雷 : 競合ないとこです
ドン・レオ・スレイ : となると若干 金=AD>戦場なのかな?
春雷 : 空き家の場合は若干違ってきます
Blossom : 金銭面について、質問していいですか?
神門 菜々 : はい、ありがとうございます
春雷 : 自軍のモチベが関連してきますので。
E.K.D. : あ、特に自分通さないでも
E.K.D. : 立って問題なさそうなら話進めちゃって下さい
Blossom : じゃあ質問します
Blossom : 大手連合の場合
Blossom : 仮に1砦のみの取得となった場合
Blossom : 経費と、宝での収支は
Blossom : プラスかマイナス、どっちになる?
春雷 : ウチは経費担当を別に置いてるのでくわしくないですが
春雷 : 確実にマイナスだとおもいます
Blossom : わかりました、ありがとう。
神門 菜々 : 中堅で40人程度の参加でしたが
神門 菜々 : それでもやはりマイナスになりました
ドン・レオ・スレイ : ぶっちゃけ小規模ですら神器材料出なきゃカツカツな現実
卯月@Killer : えっとうちの場合
卯月@Killer : 40行くことが無い規模ですが、
卯月@Killer : 宝箱の中身次第で変ります
卯月@Killer : 1→15の商業地でC帖週間6個とか過去出したのですが
卯月@Killer : その時は黒字でしたが
卯月@Killer : それ以外だと7割方赤字かなと
E.K.D. : 少々話を振るのが難しいんですが
E.K.D. : 多分どこの連合に聞いても
E.K.D. : モチベと宝との両立のためにも派遣はって大手さんは言うと思うのですが
E.K.D. : ウチの規模なら派遣相手にある程度勝負になるという方
E.K.D. : 規模と戦術の特徴とかあったら教えて欲しいっす
E.K.D. : 具体的にはNPななさんと紅ピヨコさんにお聞きしちゃいたいと思うんですが
Blossom : 何人規模に対して、何人の派遣で戦うかっていうのを
神門 菜々 : そうですね・・・
E.K.D. : 大手派遣相手の勝算ってどんなものでしょう
Blossom : もうちょっと具体的に示してもらえるとうれしい
E.K.D. : すません
神門 菜々 : 正直私たちは大手からの派遣にもまれ続けてきていたので
神門 菜々 : 連合の規模を考えるときに
神門 菜々 : まず大手の派遣に対抗できる数というものを考えて
神門 菜々 : 同盟等を募集します
神門 菜々 : 例外はありますが…
神門 菜々 : それで大体ですが
神門 菜々 : 現状では40人強いれば
神門 菜々 : 大手の派遣との勝負になると思います
神門 菜々 : ぴよこさんが起立されたので任せます
ピヨコ : 大体神門さんと同じ感じですが
ハルるん : はい、こんばんわ
神門 菜々 : こんばんわ
ひろ助 : こばわ~
ドン・レオ・スレイ : いょぅ
E.K.D. : ほいこんばんわ
†アカツキ† : こんばんはー
ディムナ : ばわー
卯月@Killer : こんばんは
: こんばんー
ピヨコ : こんばんはー
Asesino : こんばんは
望月 楓 : こんばんはー
チョッパリハイスクールロックンロール : ちゃす
列伝の中の人 : こんばんは
ぱしり先輩 : わ
ピヨコ : ええと、大手さんの派遣に対して度の程度なら対抗できるか、ですね
E.K.D. : はいな
ピヨコ : まずは神門さんと同じように人数、40名ほどは必要と感じています
ピヨコ : 次に要職、教授・ロキ雷鳥あたりかなの数
ピヨコ : ウチの場合だと輪廻さんコミの4G時代からADS役はおらず
ピヨコ : 教授が一人いたぐらいなんですが
ピヨコ : これぐらいになってくるとロキ1枚だと派遣対抗としては
ピヨコ : 50キャラクターぐらいは欲しいなというイメージですね
ピヨコ : つーても
ピヨコ : ウチの場合それほど質がいいわけではないので
ピヨコ : 対人についてきちんと勉強されていて、
ピヨコ : かつメンバさんを育成されているようなところであれば
ピヨコ : またかわってくるとはー
ピヨコ : 交代ω
E.K.D. : ω
神門 菜々 : 戦術面でひとつだけ
神門 菜々 : こちらとして考えているのは
神門 菜々 : 出来る限り防衛ラインみさせないことです
神門 菜々 : 大抵偵察が回ってきますので
神門 菜々 : その偵察の方を防衛ラインまえで出来るだけとめる
神門 菜々 : そうすることで狙われる確立はだいぶ減っているように感じます
神門 菜々 : といったからって、防衛ライン見なくても襲ってこないでねっ
E.K.D. : はいどうぞー
ぱしり先輩 : 偵察の阻止なんですけど
ドン・レオ・スレイ : あ
ぱしり先輩 : リンカってどうやって止めますか?
†Blanchefleur† : うちならでいいですか
†Blanchefleur† : 蜘蛛糸かけてからDisとスペルブレイカでとめます
ぱしり先輩 : はい
†Blanchefleur† : まあ1教授の視点から だけど
†Blanchefleur† : でもD極だと
†Blanchefleur† : ノビの詠唱一瞬だから
†Blanchefleur† : かなりきついかな
†Blanchefleur† : な感じです
ぱしり先輩 : 他、リンカだろうと封殺できるぜっていう所あったら
ぱしり先輩 : 話きいてみたいです
神門 菜々 : 砦の構造を把握して
神門 菜々 : 倒せるだけの人数を割けるのであれば
神門 菜々 : 話は別ですが
チョッパリハイスクールロックンロール : 実際ケミがうざいね
神門 菜々 : 基本的にとめられません…
チョッパリハイスクールロックンロール : とめられます
神門 菜々 : 先ほどと逆になりますが
神門 菜々 : そこまで割くメリットが・・・
神門 菜々 : と考えます
卯月@Killer : 相手のレベルにもよりますが、
卯月@Killer : 強めの遠距離スキル攻撃で倒すのが主です。もちろん落法で防がれる
卯月@Killer : と言うデメリットもありますが、
卯月@Killer : その点は数を稼ぐ方法でカバーしてる感じです
†アカツキ† : 卯月さんも言いましたが
†アカツキ† : 回避スキルが優秀なので
†アカツキ† : 例えばうちがひとりで落とすのは難しいと考えます
†アカツキ† : なので人数を割くか
†アカツキ† : 指揮に情報あがるなので
†アカツキ† : あげる
†アカツキ† : 対策するのがいいと思ってます
ハルるん : 偵察つぶしについてですが
ハルるん : 派遣タイミングの偵察と主戦時の偵察で質は異なりますが
ハルるん : 今回は派遣時間偵察に間しての封鎖で
ハルるん : 制圧かEB済みかにもよるのですが
ハルるん : 制圧防衛状態であれば、ウチは防衛戦力のほとんどを1MAPへもっていきます
ハルるん : ロキも含めて、なので
ハルるん : リンカーはロキでとまり、偵察は完全封鎖を狙います
ハルるん : マスターはERに残り
ハルるん : うちは10人単位でスカイプ利用しているので
ハルるん : スカイプメンツを各MAPに1は配置して
ハルるん : 突破されたならば、その状況をMAPごとに把握
ハルるん : 後続で処理できないならすぐEMCって形ですね
ハルるん : 敵本体がきてない=1MAPに全力封鎖をまわしてしまっても
ハルるん : マスターの突破EMC以外で落ちる可能性は非常に少ないと考えてます。
[PR]
by mavchizawa | 2007-06-04 02:09 | 故ses鯖座談会

6/3の2

ドン・レオ・スレイ : いいすっかね
E.K.D. : ほいさ
ドン・レオ・スレイ : えっとまず
ロクサス : うは、すごい人数
ドン・レオ・スレイ : 大手派兵が30人だと仮定して
ドン・レオ・スレイ : 大体動いてくるのが45分ぐらいと
ドン・レオ・スレイ : その場合うちらみたいなのが考えるのは
ドン・レオ・スレイ : 完封する じゃなく
ドン・レオ・スレイ : いかに粘りきるか
ドン・レオ・スレイ : 30を完封しようと思うと確かに50ユニットは欲しいと思うけど
ドン・レオ・スレイ : 15分粘るなら20人程度でもいけると考えてます
ドン・レオ・スレイ : 具体的には
ドン・レオ・スレイ : 15分を7分*2に割って
ドン・レオ・スレイ : 7分粘ればEMCして呼び戻せるんで
ドン・レオ・スレイ : それを二度繰り返す感じで
ドン・レオ・スレイ : やってますね
ぱしり先輩 : sesってテコン系マスタって何人ぐらいいますか?
ドン・レオ・スレイ : 大手はほぼ全部
ドン・レオ・スレイ : 持ってる
E.K.D. : 数だとどうだろう
Σ(シグマ) : 10くらい?
CappuccinoEA11R : 10~15?
ぱしり先輩 : 了解す
卯月@Killer : かな?
ぱしり先輩 : テコンマスタだと1分に1回EMCの連続突撃できますが
ぱしり先輩 : 7分に1回のEMCだと削られ負けしませんか?
ドン・レオ・スレイ : んと
ドン・レオ・スレイ : そこも
ドン・レオ・スレイ : 考えようです
ドン・レオ・スレイ : 押し込んできたキャラも
ドン・レオ・スレイ : 呼び戻されるので
ドン・レオ・スレイ : こっちにも猶予が生まれる
ドン・レオ・スレイ : それと
ドン・レオ・スレイ : 今の鯖状態だと1分じゃ絶対まわせない
E.K.D. : 自分もリンカーマスターを使役してた側なんですが
E.K.D. : 場が押してるならともかく
卯月@Killer : 今週
E.K.D. : 普通のロキ防衛30人規模とかであると
卯月@Killer : すみません;誤爆です;
E.K.D. : 3尻にLK1でブーメランするだけでも結構リンカー困りませんかね
E.K.D. : 尻から遠ざかるだけで+30秒くらいかかっちゃうってのが俺の感覚です
ドン・レオ・スレイ : あと追記で
ドン・レオ・スレイ : 7分*2と言いましたが
ドン・レオ・スレイ : 5・5・4も可です
ドン・レオ・スレイ : その辺は臨機応変に
Σ(シグマ) : すっごい昔の戦術ですが
Σ(シグマ) : もうマスターでも何でもないのでそういうこともしていませんが
Σ(シグマ) : 派遣来たら
Σ(シグマ) : 一度退けて
Σ(シグマ) : こっちから1G分、相手の本丸にぶち込むとかしましたね
Σ(シグマ) : そうすると、相手が引くので、守りきれます
卯月@Killer : えっと今の話を聞いてて思ったことですが
卯月@Killer : 攻め側EMCがER近くで成功する事前提に語られてる気がします。
卯月@Killer : 回転が速いのであれば、1名AXやアサ系辺りを近辺に潜ませれば
卯月@Killer : 戦術の無効化がされるかと思いますが、いかがでしょうか。
ぱしり先輩 : 30人の派遣があった場合
ぱしり先輩 : 突撃は20人が行い、残り10人はサポートとカットに回ると思うので
ぱしり先輩 : そのアサ等が死んでしまう可能性が高いのではと思います
卯月@Killer : 確かに死んでしまう可能性はありますが
卯月@Killer : 主目的は詠唱妨害である事、
卯月@Killer : +定期的な流れを打ち崩すと言う事が出来るだけでも心理的な面で
卯月@Killer : ダメージが出てくるとは思います
E.K.D. : ほい1つだけ
E.K.D. : 話がリンカー対策にちょっと偏っちゃってて申し訳ないんだけど
E.K.D. : サポートとカットの攻め側に献身が入ってる前提があるかないか、とか
†Blanchefleur† : ちょといいかい
E.K.D. : 鯖間のユニット構成にずれがないかなと
E.K.D. : ほいさ
†Blanchefleur† : 大手派遣って
†Blanchefleur† : うちはあんま気にしてないからきくんだけど
†Blanchefleur† : 実際、現場単位で10人はカットサポ、20人は突撃とか
†Blanchefleur† : Sesはそういうのやってるのかどうか知りたい
†Blanchefleur† : まあ作戦に関わるだろうから言える範囲で大手の方お願いします
Blossom : 多分だけど
Blossom : 連合が4Gぐらいあるとして、そのうちの1Gおよび2Gで
Blossom : 派遣に向かわせるとか、つまり
Blossom : ギルド単位で送るってかんじだとおもいます
ドン・レオ・スレイ : あと30人って言ったけど
ドン・レオ・スレイ : 今の状況で30人派兵できる連合は
ドン・レオ・スレイ : そう無いと思うんだけど
ドン・レオ・スレイ : あえて多めに見た上でも
ドン・レオ・スレイ : 20人がちゃんと仕事すれば粘りきれると思ってます(砦の構造にもよるけw
ドン・レオ・スレイ : ど
E.K.D. : ほい、1ついいかね
E.K.D. : 大手派遣が30人未満くらいしか来ないだろー
E.K.D. : これを前提ととりあえずするじゃないですか
E.K.D. : んで、防衛に40人か50人欲しいなーってなるわけじゃないですか
E.K.D. : この差は防衛不利ってことですかねえ
E.K.D. : また
E.K.D. : だったら自分が30になって
E.K.D. : 守らないでラスト攻めれば良いって極論にもなると思うんですが
E.K.D. : なぜそうならんのか考えのある方おりませんか
E.K.D. : ほい
ドン・レオ・スレイ : 簡単な話
ドン・レオ・スレイ : うちは防衛も攻めも両方したくて
ドン・レオ・スレイ : ラストは迎え撃つ形でやりたいだけ
E.K.D. : Gとしての志向性、ってやつですな
E.K.D. : はいな
卯月@Killer : 私の所は職構成上の問題もあって防衛主体で動く事が多いです
卯月@Killer : んで、今日のGvなんかそうでしたけど
卯月@Killer : 色々あって経費のリミッター解除してた分、
卯月@Killer : 自分らの連合規模の1.3~4倍の相手にほぼ互角に戦いました
卯月@Killer : 逆に
卯月@Killer : ラスト攻めっていう状況になると非常に弱いのと
卯月@Killer : 自分らの中では
卯月@Killer : 攻めを楽しむ事もGvであり、守りを楽しむ事もGvであると考えてます
卯月@Killer : その中で、
卯月@Killer : 自分達の力が最大限活きる方法は何かと考えると
卯月@Killer : 防衛主体よりになる事が多いです。
E.K.D. : とりあえず神門さんが先かな
E.K.D. : どうぞー
神門 菜々 : 私たちが最後に攻めする30というのにならないのは
神門 菜々 : 簡単な話母体数の問題かな
神門 菜々 : 攻めをするとき、派遣であればそれに適した職がいて
神門 菜々 : その適した人を30人集めるから脅威であって
神門 菜々 : 攻め・防衛両方することを考慮にいれたギルド単位の
神門 菜々 : 30人の攻撃力とは違ったものだと思っています
神門 菜々 : 私たちはならないのか、ではなくてなれないというのがあると思っています
神門 菜々 : まぁ防衛好きは認めますが・・・
神門 菜々 : 以上です
E.K.D. : 現実的なレベリング・装備面などの問題といった感じですかね
神門 菜々 : そうですね
E.K.D. : ふむー、実際にある程度守れている中規模さんはともかく
E.K.D. : 逆に小規模の方からみた大手派遣のイメージなり存在の脅威度なりを
E.K.D. : お聞きしたいんですが
E.K.D. : 現単体のチラの方、ドンBdnさんあたり
E.K.D. : 何かありませんか
ドン・レオ・スレイ : はい
E.K.D. : すいません単体有名のROCさんを入れ忘れ・・・
ドン・レオ・スレイ : 正直な感覚を言うので
ドン・レオ・スレイ : 気を悪くしないでね
ドン・レオ・スレイ : うざーくんなかすwwwwwwwおまえらはひきこもってろよwwwwww
ドン・レオ・スレイ : いじょうです
†Blanchefleur† : バロス
卯月@Killer : ドンさんらしい。。。^^;
†Blanchefleur† : うちの意見はまぁやめとこうw
Blossom : ずっと引っかかってたんだけど
Blossom : ちょっといいかな。
E.K.D. : はいな
Blossom : 30人規模のとこって
Blossom : 大手から派遣くらうことあるのかな?
卯月@Killer : うちが実際そうですね
Blossom : 自分の感覚だと
ドン・レオ・スレイ : 丁度的になると思ってる
Blossom : 30人規模よりも、↓の規模になるような
神門 菜々 : 子猫さんと組む前のうちもそうですね
Blossom : 15~20なんかの規模のとこが
Blossom : 優先的に大手からねらわれる気がしてて
Blossom : 30人もいたら、大手は普通見送るのかなって
Blossom : 思ってました
Blossom : 以上。
ドン・レオ・スレイ : ぶろっさむさんの意見はもっともなんだけど
ドン・レオ・スレイ : 15~20人規模の防衛地は
ドン・レオ・スレイ : 小規模同士の苛烈な争いになってることが多くて
ドン・レオ・スレイ : 逆に人が多すぎて派兵し辛い印象
CappuccinoEA11R : 良くも悪くもカモ。な印象
Blossom : なるほど そういう事情があったんだね
卯月@Killer : えっと派遣に関してぶっちゃけた意見言いますと
卯月@Killer : うちらは、大手の派遣より
卯月@Killer : 小規模なレーサーが5Gも10Gも来る方が驚異的に感じます
卯月@Killer : 純粋に
卯月@Killer : レーサーをメインに活動しているGって偏見かも知れませんが
卯月@Killer : 突破力を重視した構成が多い気がします。
卯月@Killer : 大手の派遣とかだとそこまで多くないので、
卯月@Killer : 粘り勝ちしやすいのですが
卯月@Killer : レーサーが束になると手がつけられなくなる、という経験がありました。
卯月@Killer : +
卯月@Killer : レーサーがもし最後に束になって
卯月@Killer : Bとか、大手に攻め入る様な流れが出来たら、どうなるか
卯月@Killer : 個人的には非常に興味があります
E.K.D. : ほい1つだけ
E.K.D. : 高速レースは大手だろうと割りこませない速度はあるんですが
E.K.D. : その前提にテコンemcが入っちゃうので
.アルトリア. : べ、別にいけださんに言われたから来たわけじゃないんだからねっ
E.K.D. : レース規模にテコンEMCが出てきてない以上
E.K.D. : 純レースではきついかとアルトリアーッ
E.K.D. : 知らない人はしらんかとも思うのですが
E.K.D. : LOKIで先日そんな感じの祭があったらしいんですが
E.K.D. : SESではレーサーにテコンが無いのと
E.K.D. : 余技の部類ですけどゼロEMCとか崖超えemcとかグレーゾーンを
E.K.D. : 自粛する傾向が強いんで
E.K.D. : また別ベクトルで工夫しないとBをレース回して大手をレーサーが排除するのは
E.K.D. : 中々現実には難しいと思います
ぱしり先輩 : lokiもゼロはなしだし、崖こえもしないよ
.アルトリア. : ゼロ?
†Blanchefleur† : ああ
神門 菜々 : 落ちた瞬間の
神門 菜々 : EmCじゃない?
ドン・レオ・スレイ : 個人意見としては
E.K.D. : お、ではあの構成員の考え方が特殊だったのか
E.K.D. : ですー
.アルトリア. : あれって狙ってできるのね
ドン・レオ・スレイ : ゼロは無しだけど
ドン・レオ・スレイ : 崖越えはありありだと思ってます
E.K.D. : あー、俺の主観かもしれんし批判の意図ないんだけど
CappuccinoEA11R : 崖は構成上どうしてもなってしまう場所も多いので、難しいかと
E.K.D. : 箱庭がDS連に雇用されたブログで
ドン・レオ・スレイ : B1すね
E.K.D. : 崖越え断る!って書く前までは
E.K.D. : ちらほら崖越えemcレポもあったのに
E.K.D. : そっからぱったり途絶えたのは箱庭の影響力なのかなと思いますね
.アルトリア. : え。うちのせいなの?(;;´;-;`;)
E.K.D. : 俺はぶっちゃけそう思う
.アルトリア. : うちはされるのは別になんとも思わないけど…
CappuccinoEA11R : しりませんですた
.アルトリア. : 対策しないほうが悪いんだし
E.K.D. : あくまで俺の個人的判断ね
.アルトリア. : ただ、自分でしようと思わないだけ
神門 菜々 : そもそもあのあたりから
神門 菜々 : ER防衛が基本になったので
.アルトリア. : 傭兵の立場だったんで悩ましかったけど
ドン・レオ・スレイ : というかレーサーじゃなきゃする意味が無いと思うんだけどw
神門 菜々 : する意味がほとんどなくなっていますけどね
ぱしり先輩 : レーサーとしては、崖超えとかはないと思う
ハルるん : ちょいTEL
ぱしり先輩 : 確率の問題で、しかも低い確率でレースとるよりも
ぱしり先輩 : 自力ゲットのが遥かに良い
ぱしり先輩 : 80ぱーで成功するならするかもだけどね
ドン・レオ・スレイ : 個人意見になるけど
ドン・レオ・スレイ : 崖越えが黒って視点からの意見だよねそれは
.アルトリア. : どれ?
ドン・レオ・スレイ : 崖越えしようがしまいが
ぱしり先輩 : ノー。俺自身は崖超え別にいいと思うし、ゼロEMCもすりゃいいと思ってる
ぱしり先輩 : 単に効率が悪いんでないかなと
ドン・レオ・スレイ : 最終的に旗に乗ってるエンブレムが勝ち組だと思う
ドン・レオ・スレイ : 結果重視ならね
ドン・レオ・スレイ : あと
ドン・レオ・スレイ : 小規模の人の大手派遣に対する印象を
ドン・レオ・スレイ : もっと聞いてみたいところw
ドン・レオ・スレイ : 脱線しまくりなので^^;
†Blanchefleur† : ToLの人とかどうかな
春雷 : 色んなGの人の意見がききたいな
ディムナ : あー
神門 菜々 : 挙手とりさげで
ドン・レオ・スレイ : BdNさんとかどうっすかね
ディムナ : ウチの場合
E.K.D. : ディムナさんどうぞW
ディムナ : あい
†Blanchefleur† : 先にToLの人の意見を
ディムナ : 人数(特にWiz陣)の
ディムナ : ばらつきが多いので
ディムナ : 派遣くるとどーしよーもならないときってかなりあるんですが
ディムナ : ある程度揃ってれば
ディムナ : とても助かります
ディムナ : まだ自分達は
ディムナ : 発展途上状態で、作戦とかもイマイチ機能してないので
ディムナ : 防衛の練習という意味で
ディムナ : 大手の派遣に来ていただけると
ディムナ : 熱いGvも出来て楽しいかな~と思ってます
ディムナ : 結果は2の次です
†Blanchefleur† : 個人的に時空連は
ディムナ : 悔しいときは悔しい、それでいいと思ってます!
ディムナ : はい
†Blanchefleur† : ここ数ヶ月で一番進歩してる同盟と思ってるから
†Blanchefleur† : 頑張って欲しい所
ディムナ : ありがとー
E.K.D. : あ、個人的に
E.K.D. : 暁連さんに何か聞いてみたいと思ったのですが
E.K.D. : 小規模というには少々デカくなっていますが
E.K.D. : 大手派遣というものについてどうぞ
望月 楓 : 位置的に下っ端にあたるので、そういう位置からの感想になってしまいますが
望月 楓 : 暇防衛になるよりも、やはり戦闘がある方が楽しいですし
望月 楓 : Wiz等の後衛陣も、そういった戦闘があった方が
望月 楓 : 極端に攻めのみになる、という展開よりも楽しめているようなので
望月 楓 : 派遣は大歓迎、といった感じですね
望月 楓 : 以上です
E.K.D. : では
E.K.D. : Bを志向せず、しかし派遣は行なう時は行なうDSさん
E.K.D. : 立場的にちょっと面白いかと思うのですが大手派遣ってどうでしょう
E.K.D. : カスミωさんよろしこ
カスミω : ウチカヨ
カスミω : はいはい
カスミω : ロキの立場からでいいかね?
E.K.D. : なんなりとー
カスミω : 正直言うとロキからすればヒマなんで
カスミω : 動きがあるのはいいことです、ブログネタ的にも
カスミω : んで、DSの防衛は基本罠です
カスミω : 罠で止めて阿修羅でドーン
カスミω : んだからまぁ、数が余りに多いとアレですな
カスミω : あともうちょい早くくれば落とされるかなぁ
E.K.D. : 身も蓋もないな(;´Д`)
カスミω : 大体50分くらいから大手派遣くるんで、それ以前からきてればね・・・
カスミω : あとー
カスミω : すめぽんは防衛しやすい所を基本的に選ぶと思うし
カスミω : あんまり派遣が来る印象はないかも
.アルトリア. : はいっ!
カスミω : 馬連、GF連がよくくるかな
E.K.D. : はいアルトリアさん
.アルトリア. : 時々DSは本砦がEmCで空なんで狙うことあるんですが(´・ω・`)
カスミω : すめぽんが気まぐれで勇者EMCすることがあるからです
.アルトリア. : なるほど…
カスミω : 全てはすめぽんの気分次第・・
カスミω : そういうGですから、DSって
E.K.D. : 正直両方にぷち所属してた身からすると
†Blanchefleur† : ん
E.K.D. : あるとりあぽんのきまぐれEMCと一緒の頻度な気がするよ
E.K.D. : にたもの(;´Д`)
ピヨコ : 起立!
.アルトリア. : (´・ω・`)
E.K.D. : ohソーリー
E.K.D. : 以上です!
[PR]
by mavchizawa | 2007-06-04 01:59 | 故ses鯖座談会

6/3の3

卯月@Killer : すみません、ちと話がずれてしまうかもですが
卯月@Killer : 私はDSさんも箱庭さんも結構見習うべき所多いなと見てます。
卯月@Killer : DSのすめさん正直面と向かって話すの苦手ですがっ
卯月@Killer :  
カスミω : 人を選びますから
カスミω :  
E.K.D. : 独裁者だからなあ
Σ(シグマ) : 話すといい人だよ
E.K.D. : けどあれでDSって
E.K.D. : 独裁者と民ってより
列伝の中の人 : 唯我独尊らしいとか書かれたな…
E.K.D. : 教祖と信者な気がするんだよなあ
カスミω : それであってますよ
列伝の中の人 : 書き換えとこう
E.K.D. : 実際ついてってるのは下からな気がする
春雷 : そこに信者PTいますね
カスミω : 一ヶ月くらい前すめぽんが引退しかけたとき
カスミω : 崩壊しかけたしね
カスミω : すめぽん=DSね
-New World- : おれはそうでもないけどね
-New World- :  
.アルトリア. : 年末年始繋がなかっただけで崩壊しかけた箱庭が通りますよ
E.K.D. : 年末で崩壊した池田も通りますよ
神門 菜々 : いなくてもなんともなかったりするNP・・・
春雷 : そろそろまとめっすか
E.K.D. : そうですな
ひろ助 : 今日で崩壊しようか悩んでたRRが通り過ぎていきました
ドン・レオ・スレイ : 常時崩壊してる俺のG。。。。
望月 楓 : ノースなんて弄られ役
Blossom : 春雷さんの、これまで聞いた感じの感想なんかを
Σ(シグマ) : ノエル期待age
Blossom : 聞いてみたいな。
春雷 : 小規模は元気が命
卯月@Killer : 戦術考査をHPに書いてたとき、気持ちは引退するつもりでしたっ
卯月@Killer :  
勇魚. : いつKRから追い出されてもおかしくない駄目プリ子が消え去りました(ぇ
勇魚. :  
.アルトリア. : じゃあうちにどうぞ
ぱしり先輩 : lokiにどうぞ
E.K.D. : いこうかなあ
E.K.D. : あー、っと
勇魚. : Lokiにはキャラがいる秘密
勇魚. :  
ドン・レオ・スレイ : 最終就職所が通りますよっと
.アルトリア. : 全然まとまる方向いかないね
ピヨコ : すみません、ついでなんでちょっと一つFPさんにお伺いしてもいいですか?
E.K.D. : 割と司会として俺から振りましたが
E.K.D. : ほい
E.K.D. : 誰かから誰かへありましたら
ピヨコ : すみませんはなしさえぎってもーて
E.K.D. : 起立してどうぞ
春雷 : チョコもってきてないな
E.K.D. : これいいたかっただけー
ピヨコ : GF連さんというと
ピヨコ : とてもすてきにADSがなげられてくるイメージがウチの連合にはあるんですが
ピヨコ : あんだけばかすか投げてて、経費ってGがもってるんですか?
春雷 : 質問はそこまででいいのかな
ピヨコ : 現状どこも赤字だと思うのですけど
ピヨコ : はいそれでー
春雷 : もち赤字です
春雷 : 全部Gがもっています
ピヨコ : 今までの貯金ですね!
ピヨコ : こんちきしょう(*゜д゜)
春雷 : おおめしぐらいはOFF会でマスターにいびられます
ピヨコ : ナルホド
ピヨコ : たまに他のGさんから流れてきた方が
ピヨコ : うちにも所属されるのですが
ピヨコ : 中には上限があるのかどうか聞く方もおられたりで
ピヨコ : そのあたりどなってるのかなーと。
ピヨコ : 思った質問でした、ありがとうございましたー
ピヨコ : だって火力=マネなんだもん(*ノωノ
.アルトリア. : 貯金があるギルドがうらやましい…(´・ω・`)
春雷 : 一時期は経費で砦を維持してきた感があるので
神門 菜々 : そうですね
春雷 : 昨今の物価下がりで一時期の勢いはなくなってます
ピヨコ : 世知辛い。
ぱしり先輩 : ギルド宝を着服しました金が今GGに使われるてる。EDPで(・ω・)
E.K.D. : (=゚Д゚)∩ハイッ!!
E.K.D. : そうだごめんなさい
E.K.D. : これだけは聞いておきたかった
E.K.D. : ポタコさんの人数と相場について
E.K.D. : ぱっと教えてもらえる方で構わないので
Σ(シグマ) : すんません、そろっと限界なので落ちます
E.K.D. : お願いします
Σ(シグマ) : おつかれさまでした
卯月@Killer : お疲れ様です
E.K.D. : ほいさー
†Blanchefleur† : お疲れ
春雷 : おつですた!
神門 菜々 : お疲れ様です
E.K.D. : 外に
勇魚. : お疲れさまですー
CappuccinoEA11R : おつですー
ぱしり先輩 : つかれー
†アカツキ† : おつかれでしたー
E.K.D. : 首都転送アコがおります
カスミω : おつづえ
ピヨコ : 乙です
ディムナ : お疲れ様ですー
E.K.D. : おつっしたー
Σ(シグマ) : ありがとう
チョッパリハイスクールロックンロール : おつかれさま
: お疲れさま
.アルトリア. : さまー
ひろ助 : ( ・ ω ・)1人 2M+経費
ピヨコ : 紅連:2名、各2.5M+経費 じわじわ値下げ中です
〓電〓 : お疲れ様です
ドン・レオ・スレイ : 必要とあれば他の募集の2割り増し
ディムナ : 1人で3M固定かな
卯月@Killer : 最大3名: 1.7+経費&AD利用し放題
.アルトリア. : うち3Mだったけど今日から値下げ…
神門 菜々 : 固定が2名で2.5M+経費
神門 菜々 : 値下げ考えたいです・・・
†Blanchefleur† : 大体、固定が殆どですか
ぱしり先輩 : ぽた、俺。経費どころか青ジェム代すら自腹…
春雷 : よそさまの相場わかって報酬交渉につかえるんじゃないんですか コレ
卯月@Killer : うちはギルドメンバーがベースって感じです
カスミω : 多分2.5+経費、毎回南でポタ子募集
ピヨコ : 固定おりますが都合悪い週は募集ですね
カスミω : 1名ね
ドン・レオ・スレイ : 他が3Mでかけたら3.5
望月 楓 : 1人固定3M+経費、場合によって募集
ドン・レオ・スレイ : 2.5でかけたら3
†Blanchefleur† : ドンさんは時代に逆行してるなw
勇魚. : w
ひろ助 : 1年近く同じ人やから地味に値下げして2Mに落ち着いた感
†Blanchefleur† : 意地でもキープってあたりは面白いがw
神門 菜々 : ちなみに今日、南に1M+経費で
ドン・レオ・スレイ : 楽しむために金は惜しみません
†Blanchefleur† : ワロタ
卯月@Killer : 緊急募集時はうちも他より高く出しますね
神門 菜々 : プリーストの方が募集してましたね・・・
E.K.D. : あ、ごめんなさい今日1Mでやといまし・・た・・・
ぱしり先輩 : 1Mはやすいなぁ
ドン・レオ・スレイ : うちなら1.5出すって言って引き抜くな
.アルトリア. : 最近の印象だけど
†Blanchefleur† : 鬼過ぎる
.アルトリア. : 金額はあんまり関係なくなってる気がする
ぱしり先輩 : ここって10人未満のギルドっていますか?
ぱしり先輩 : 同盟、か
ひろ助 : 10人ぽっきり
チョッパリハイスクールロックンロール : 以下です
ドン・レオ・スレイ : 10人居たことが無い
E.K.D. : 自分がソローなのを同盟とするなら
ぱしり先輩 : 10人だと、ぽた子ってもったいなくないです?
†Blanchefleur† : 2PCですね
チョッパリハイスクールロックンロール : 居ませんいません
ドン・レオ・スレイ : 10人時代は雇用してましたよ
ぱしり先輩 : そのお金で、アシデモなりEDPなり増やしたい
ドン・レオ・スレイ : 今15人規模なので2PCで対応
ぱしり先輩 : 10人ぐらいからっすかね、やっぱ
ぱしり先輩 : 増えてるのにww
ドン・レオ・スレイ : 2PCが無い状況
ドン・レオ・スレイ : 考えたばあい
ひろ助 : 2PCでやる手間>>>>2M ってだけだなぁ
†Blanchefleur† : んーというか
ドン・レオ・スレイ : ゼロじゃ話にならんので
†Blanchefleur† : 自分のやらなければならない役割にもよるかなぁ
ドン・レオ・スレイ : 確実に1名は置きます
ぱしり先輩 : 2PCでできないなら、仕方ないすね
†Blanchefleur† : 総指揮 現場伝達 EMC ポタ 全部やってたときは欲しかったね
ぱしり先輩 : 1Mなら雇ってもよくて、2Mなら2Pかな自分だと
春雷 : 箱庭メルマガっていくらなんですか?
E.K.D. : 昨日聞いたら決まってないって言われました(´・ω・`)
.アルトリア. : 値段まだ決めてないです(´・ω・`)
卯月@Killer : 購入したいと思った人(1/20)
卯月@Killer :  
.アルトリア. : 需要もなさそうなのでやめようかと思ったらいけださんに止められました
春雷 : 商品だしてるのに値札ついてないとか消費者セツナス
E.K.D. : 俺にクレ、と
勇魚. : EKDマガジンはいつ発行ですk
勇魚. :  
春雷 : おつした!
.アルトリア. : おつかれさまー
勇魚. : お疲れさまですー
E.K.D. : おつさまっすー
.アルトリア. : 値段どころか
.アルトリア. : 連絡くださいって書いておいて
.アルトリア. : 連絡先も書いてありません
†アカツキ† : www
E.K.D. : ではこの場で連絡先をどうぞ
.アルトリア. : え
.アルトリア. : じゃあ
.アルトリア. : 南に時々立てるチャットまで…
神門 菜々 : つまりギルドにはいりなさいと・・・
卯月@Killer : メモメモ
卯月@Killer :  
.アルトリア. : ええええ?
.アルトリア. : 別にwisでもいいです(´・ω・`)
神門 菜々 : 悪徳商法ですねっ
.アルトリア. : 今までは
ドン・レオ・スレイ : 時価でいいんじゃね?
.アルトリア. : 結構、管理管理でぎちぎちなところがあったけど
.アルトリア. : ゆるゆるーって感じに今週からなるんで
.アルトリア. : たぶん、うちじゃ役に立たないんですよね、もう
勇魚. : 全財産300Kでは1通も読めな…さs… orz
勇魚. :  
E.K.D. : (=゚Д゚)∩ハイッ!!
CappuccinoEA11R : つ ぽた子
勇魚. : ソレダ!?
E.K.D. : そのアルトリアの遺品を
神門 菜々 : とりあえず締めの方向へ・・・
E.K.D. : 託すべき連合だと思った所に託せば(;´Д`)ヨクネ
春雷 : 列伝の中のひとは鷹関連に詳しくて評価も激高なんですが
列伝の中の人 : ん?
春雷 : 以前たか関連に所属なさっていたんですか?
列伝の中の人 : いや?
列伝の中の人 : 戦ったことは何度かあるけどな
列伝の中の人 : あとはまあ
列伝の中の人 : 傭兵レポのファンだったことは否定できない
春雷 : 在籍してたGvギルドをおききしてもいいのかな
列伝の中の人 : それはちと困るかな
E.K.D. : 俺としてはまあ今回は
E.K.D. : 彼に限りで不公平で悪いけど
春雷 : あい
E.K.D. : 名称列伝ってギルドの人、って位置付けで
E.K.D. : 着てもらったようなものなんで
E.K.D. : そういうスタンスの人、って感じだからね
列伝の中の人 : それは次回そのギルド作れというアレか
ピヨコ : !
E.K.D. : だからまあ本人が明かす予定がなかったなら良いかなと思うのですが
列伝の中の人 : ないな
列伝の中の人 : 申し訳ない
E.K.D. : 氏はここで誰かに何か質問などどーですか?
Asesino : そうだ、列伝の人に1つ。
列伝の中の人 : ん?
Asesino : あのブログって書き込んでもコメント表示できないようになってるんですよね
列伝の中の人 : なってるね
Asesino : 何か特別な設定?
列伝の中の人 : いや
列伝の中の人 : コメント蘭を下書きでって設定があったはず
卯月@Killer : ありますね
Asesino : ありです。
ドン・レオ・スレイ : 終わる前に一言だけ
ドン・レオ・スレイ : うちらのGは
ドン・レオ・スレイ : ごめん
ドン・レオ・スレイ : 連合は です
ドン・レオ・スレイ : 砦取っても同盟は絶対しないので
ドン・レオ・スレイ : 殺されに来てね
CappuccinoEA11R : 同盟=不可侵?
ぱしり先輩 : ADPKとかひどい!
ドン・レオ・スレイ : どこでも相手になる
ドン・レオ・スレイ : いや
E.K.D. : そんな馬鹿な!
ドン・レオ・スレイ : 無差別
ドン・レオ・スレイ : 公平に殺す
ぱしり先輩 : 無差別!!
Blossom : LokiのADPKの動画みたことあるけど
†Blanchefleur† : お金くれたらAD同盟もいい
Blossom : あれぐらいやると、おもしろそうだね
ドン・レオ・スレイ : そういう認識でお願いします
ドン・レオ・スレイ : あぁ
ドン・レオ・スレイ : 土下座して頼まれれば
ドン・レオ・スレイ : 考えます
CappuccinoEA11R : ADか
CappuccinoEA11R : 失礼
ドン・レオ・スレイ : 考えるだけです
ひろ助 : おおお、俺も最後にちょっとだけ言わせて欲しいことがあるんですよ
ドン・レオ・スレイ : ADですよwww
†Blanchefleur† : そうだね>もじょさん
E.K.D. : はい、ひろすけさん
列伝の中の人 : ぴは直したぞ
ひろ助 : 土日しか繋げないわ、プロンテラには中華街あるわ、で
ひろ助 : モチベが限りなく下がってまして
ひろ助 : で、今日でまじ解散するか悩んでたんすよ
.アルトリア. : (´・ω・`)
ひろ助 : 何が言いたいかっていうと
ひろ助 : 来週どっか俺を拾ってくれ?
ひろ助 : いじょ
卯月@Killer : w
カスミω : (;´д`)
ぱしり先輩 : loki、loki!!
E.K.D. : レタスレタス!
CappuccinoEA11R : 引く手あまたっぽそう
卯月@Killer : えっとすみません、私からも一言いいでしょうか。。。?
ドン・レオ・スレイ : 最終就職所参上
E.K.D. : はいどうぞっ
卯月@Killer : えっと
卯月@Killer : ここにいる人だけでなく、全ての人に言えることかなと思うのですが、
卯月@Killer : 自分達の可能性であったり、
卯月@Killer : 連合の可能性を自分から閉じるような行動はして欲しくないかなと
卯月@Killer : 思ってます。
卯月@Killer : 具体的には
†Blanchefleur† : それは最初にEKD氏が他人のG,連合の価値観に口出すなと言った筈です
卯月@Killer : えっと
卯月@Killer : 価値観に口出すって訳ではないのですが
卯月@Killer : 純粋に
卯月@Killer : 自分達はこうあるべきみたいなのを持ってる気がしてます。自分達もそうです
†Blanchefleur† : うちも卯月様のことに口出さないし、卯月様もうちに口ださない。
†Blanchefleur† : それでいいのではないかと
卯月@Killer : それで損してる部分ってアルカモシレナイと思うので、色々見てはどうかなと
†Blanchefleur† : 色々というのは
卯月@Killer : Gv通して感じることが多かったので…失礼。
†Blanchefleur† : うちの経歴全て知った上での発言ですか
ドン・レオ・スレイ : 押し付けではなく提言 かな?
卯月@Killer : ええ
Blossom : まあでも
ドン・レオ・スレイ : もっといろいろやってたのしくやろーぜ
ピヨコ : 廃れかけてても、また戦場で会おうぜブラザーぐらいでいいんじゃねえすか
†Blanchefleur† : ではそれも1つの意見として受け取っておきます
神門 菜々 : ええ
ドン・レオ・スレイ : と 脳内変換
Blossom : こういう場を設けてくれたんだし、ここにいる皆が
Blossom : 精進できれば、いいかなあってのはあるかな。
神門 菜々 : いろいろあるけど、せっかくですから楽しんでいきましょう!
E.K.D. : 自分からも1,5つほど
神門 菜々 : で良いと思います
E.K.D. : 今回は1回目ということで不手際もありまくりでアレでしたが
.アルトリア. : ウォンとか見たことない…のむひょんとか描いてあるの?
ひろ助 : д
E.K.D. : 匿名BBSや個人のブログだけでなく・・・・(;´Д`)
神門 菜々 : あはは
.アルトリア. : (;;´;-;`;)
勇魚. : 今回のMVP|ω=)+
E.K.D. : こうやって面つきあわせて何かを話会うのって
E.K.D. : 悪くないと思うので機会があったら
またアルトリアよろしくおねがいします
.アルトリア. : ちょっと待って
.アルトリア. : なんかいまへんなのが混ざってない?
神門 菜々 : EKDさんはそろそろアルトリアさんに
E.K.D. : サブリミナル
神門 菜々 : 肖像権料払わないと
勇魚. : w
E.K.D. : (´・ω・`)
ひろ助 : みんな前向きでモチベ上がったわ、RRは畳みそうだけど
E.K.D. : あ、あとですね
.アルトリア. : 罰金15kでお願いします
CappuccinoEA11R : たたまないでください
E.K.D. : 今回話し切れなかった面など
E.K.D. : 懐かしのギルドマスターインタビューみたいなものを
E.K.D. : 体当たりさせてもらう事があるかもしれないので宜しくお願いしたいです
列伝の中の人 : む
ドン・レオ・スレイ : 最初は俺だよねwwwwwwwwwwwwwwww
春雷 : らじおsesだね
神門 菜々 : 懐かしいですね
E.K.D. : ( * )´Д`)
ドン・レオ・スレイ : 最初かオオトリ以外は受けませんので^^^;
列伝の中の人 : EKDインタビューに対抗して列伝インタビューでもするか
E.K.D. : まあそんな感じで
E.K.D. : 程好く風通しよくなったらいいなという俺目的のもとに
E.K.D. : 宜しくお願いいたします、と俺からは以上
春雷 : まとめおつでした!!
神門 菜々 : おつかれさまです
勇魚. : お疲れさまですー
卯月@Killer : お疲れ様です
望月 楓 : お疲れ様です~
ピヨコ : お疲れ様アルトリアでしたー
†アカツキ† : おつでしたー
ディムナ : お疲れ様です
ドン・レオ・スレイ : まぁ
.アルトリア. : お疲れ様でした
: お疲れさまでしたー
.アルトリア. : なんかまた混ざってむ
CappuccinoEA11R : お疲れ様でしたー
ドン・レオ・スレイ : 回数重ねていけば
望月 楓 : 混ざってる混ざってる
列伝の中の人 : お疲れ様
ドン・レオ・スレイ : もう少し本音が見えてくるかなと
チョッパリハイスクールロックンロール : \(^o^)/
ドン・レオ・スレイ : 期待してますよ
列伝の中の人 : あー
春雷 : じゃー次回予定をあるとりあさんに
E.K.D. : そうだねw
春雷 : 設定してもらわないと
列伝の中の人 : ひとつだけ
E.K.D. : 今回は表層をなぞっちゃったなあ
列伝の中の人 : いいかな
: 今後とも、交流を深めて楽しみましょうー
列伝の中の人 : ここにいる人で、まあ
列伝の中の人 : 好き勝手書いてる人もいるわけだけども
列伝の中の人 : 誤解や間違いがあれば
列伝の中の人 : 今日も裏でwisもらったりしてたんだが
神門 菜々 : てへ
列伝の中の人 : 適宜、直すんで
ピヨコ : ばしちゃんがばかにばかっていうのがばかっていってました;ω;
列伝の中の人 : どんどん指摘ヨロシク
E.K.D. : あ、次Bとったら再掲載よろしくね
.アルトリア. : 誤爆かこわるい?
春雷 : コンスタントな更新よろしくです
卯月@Killer : 誤解や間違いだらけでも基本キニシナイ
列伝の中の人 : 最近な
卯月@Killer :  
ドン・レオ・スレイ : 俺のところに
列伝の中の人 : 暇ねーんだよな
ドン・レオ・スレイ : 最強って描いてください
ドン・レオ・スレイ : ステは全部99で
E.K.D. : 俺全部1がいいな
ひろ助 : ぴが治ったからマクラを高くして寝れるよ
列伝の中の人 : 最凶の間違いだろ
ドン・レオ・スレイ : 事実なんで!
Blossom : ドンの、智のステータスを、21→20に修正よろしく
勇魚. : なんという無双
カスミω : ドン様はプリキュアが好きってのも書いておいてください
列伝の中の人 : OK
列伝の中の人 : ああ
神門 菜々 : あはは
ドン・レオ・スレイ : あとは
ドン・レオ・スレイ : このGマスターこいつじゃないんで
列伝の中の人 : ドン・レオ・スレイの名前の元ネタは
列伝の中の人 : タイラーであってる?
ドン・レオ・スレイ : ◎
列伝の中の人 : OK
神門 菜々 : そんなわけで
ドン・レオ・スレイ : お前いい奴だ
ドン・レオ・スレイ : まぁ
Blossom : とても将の器には程遠い。
ひろ助 : ドン・オレ・スゲエってのは誰が命名したんすか
神門 菜々 : これからも幾度となく戦場でお会いすると思いますが
神門 菜々 : 皆様よろしくお願いします~
ドン・レオ・スレイ : EMC取ってマスターキャラで出るようになったら
卯月@Killer : こちらこそ
ドン・レオ・スレイ : コメントしとくわwww
望月 楓 : よろしくです~
ピヨコ : おねがいしますー
勇魚. : よろしくお願いしますです
ドン・レオ・スレイ : オレスゲエは
ディムナ : こちらこそー!
神門 菜々 : ということで私も睡眠の世界へ・・・
†アカツキ† : よろですb
†Blanchefleur† : お疲れ様
ドン・レオ・スレイ : 夜光だとおもう
勇魚. : お疲れさまですー
神門 菜々 : 睡魔と闘って敗れました
ひろ助 : ( ・ ω ・)なるほろ
†アカツキ† : おつでしたー
ドン・レオ・スレイ : 板書いたのもやこーじゃね
望月 楓 : おつかれさま~
E.K.D. : 外にプロポタアコが待機してますんで
E.K.D. : 必要な方はどうぞー
CappuccinoEA11R : お疲れ様でしたー
ドン・レオ・スレイ : おつかれさま!
神門 菜々 : でも会話気になるので
神門 菜々 : こっそりここにおいてくっ
速さが増加しました。
春雷 : お疲れ様でした!
望月 楓 : w
E.K.D. : お帰りはコチラ
ドン・レオ・スレイ : ぽまいら乗りやがれ!
: お疲れさまでしたw
〓電〓 : おつかれさまでした
春雷 : 去りがたいね
ショウヘイヘ~イ : heyhey
ドン・レオ・スレイ : おらおらおらおらおらおらおら
神門 菜々 : あはは
Asesino : お疲れ様でした。
勇魚. : お疲れさまでしたー
E.K.D. : 去りがたいけど仕事だー
神門 菜々 : ってもしかして
ロクサス : おつかれー
ドン・レオ・スレイ : 仕事中練るわ俺
神門 菜々 : 私ので動き始めちゃった・・・?
E.K.D. : それでは皆様、良いGVをー
卯月@Killer : お疲れ様です
熊ちゃん : いけだっちまたね
ドン・レオ・スレイ : むしろRoが仕事だわ
神門 菜々 : 皆さん帰りそうなので
E.K.D. : MATANE-
神門 菜々 : 私もかえる~
神門 菜々 : あはは
ピヨコ : 先生
ぱしり先輩 : これはひどいwwwwwwwwwwwwww
.アルトリア. : 罠きた
ピヨコ : 罠ぽたです
望月 楓 : ええええ
勇魚. : なんという罠ポタw
CappuccinoEA11R : 外にでますたw
神門 菜々 : 最後まで・・・
ドン・レオ・スレイ : さすがすぎwwww
ピヨコ : どうみてもアマツポタ
E.K.D. : まちがっただけだもん><
勇魚. : w
ピヨコ : お疲れ様でしたー
神門 菜々 : さすがですね
E.K.D. : やべspきれた
勇魚. : しっかりオチまで!
[PR]
by mavchizawa | 2007-06-04 01:55 | 故ses鯖座談会

6/3 座談会について

<座談会について>
●6/3(日)GvG終了後、開始23時~終了24時(最大25時)予定。
30分前くらいから開場というか、池田が待機開始していますので宜しくお願いします。

●集合場所はプロ中央東側、宿屋1F(予定)

●あさくらゆーのかEKDでチャットを立てていると思いますので入室下さい。
大体の参加人数の把握が出来ると準備がし易いので、事前にコメント・メッセ(下のエントリにあります)等で
連絡を頂けると有り難いのですが、当日参加も当然のことながら歓迎しております。

定員(=チャット最大人数)には…まあならんでしょ。なったらどうにかしますが。
チャット定員を超える事もあるかもな勢いなので、その場合は過疎MAP(の室内)とかでオープン会話で
広々とやる事になるかもしれんなーと脳内しております。
ま、そうなるにしてもプロ宿屋に2PCを置きまして転送サービスしますので集合場所は変わらずプロ宿屋で
宜しくお願いします。



以下、注意とお願い。
●ギルマス以外の人が増えてきたので念の為、直前ですが追加です。
座談会開始前にも言いますが。

自分と違う価値観を持つ人を頭ごなしに『否定』するのは絶対に止めて下さい

文章化が難しいんだけども揚げ足取りとか、ノーマナー規約違反の定義論争とかになると収拾が
つかなくなりますので宜しくお願いします。


●参加資格はGvギルドに入っているキャラ(所属を明らかに出来る)なら誰でも。

●傍観禁止。

こんな感じででございます。
卯月氏は氏の仕事と、俺のGv『直後に』座談会やるよーと取れる発言の折合いをつけようと
して言ってくれたのはわかるので感謝こそすれ批判する気はないですよ、と前置きしておいて。

2PC参加はやめましょう>ALL

祖父の言ってた家訓みたいなものなんですけど『食事の時は食べる事に一生懸命になりなさい』な訳です。
日時設定の理由としては、土曜日より日曜日の方がGv後のGvプレイヤーが立ち寄れる余地がありそうだ
という事、多くのギルドは23時までには反省・経費分配が一段落するようだ、という事、時間を区切る事で
冗長になるのを避けたい、といった所です。

現在までの参加予定状況(順不同・敬称たまに略)
●数ゲー代表→俺狩りしてえんだけどうーんwww
●VKマスタ→駄目っぽいorz
●名将列伝の中の人→△
●( ・ Д ・)→△

●某大手ギルドマスター→○
●単体Gv参加有名ギルド→○
●ドン・オレ・スゲエ(c)→○
●卯月氏→○
●BdN白花→○
●訓練されたクロネコ→○
●訓練B→○
●ToLの人→○
●tFACの人→○
●暁B→○
●自称一般人→○
●池田→司会
[PR]
by mavchizawa | 2007-06-02 08:25 | 故ses鯖座談会