人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/9GvGしてない

GvGはラスト8分くらいでログイン。

1、V1のEA、犬輪が奇襲でもしてたのかな、輪廻の残骸が転がってたけどラインはEA単体みっちりで没。

2、適当に飛んだC3でありすが制圧解除。

3、C2に入ったところでタイムアップ。

の3本でした。何もしていないのと変わりませんね。


というわけで、


ワンデイも一区切りしましたし、自分が既にヌケガラ化しているという自覚が強まりましたので引退・・・ではなく
拾っていただけるギルドの人を募集してみようかと思い立ちました。


<持ちキャラ>
A垢
・96歳S>A>Vアサクロ
・70歳未満の♀リンカ―
・70歳未満のダンサー
・PC3のまーちゃん

B垢
・94だかそこらのS>D>Vチャンプ
・露天2のまーちゃん

C垢
・95歳AGIクルセ
・95歳二極素WIZZZ

その他2垢くらい
・80くらいのダンサー
・70くらいの鳥
・エンペリウムさん


<処々>
・A級装備が残っているのはAXしかありませんが、資産を運用すれば『一般的なC級装備』でまとめた
1キャラくらいはセットアップ出来ます。

・出すキャラやプレイ内容に拘りはありません。まったりプレイヤーとしてお考えください。わんふぉあおーる!

・回線強度はヤムチャ並みです。

・シキ チョットダケ デキマス。


<・・・で?>
お問い合わせはコメント欄までお願いします!
ワンデイ切れる明日まで南にも落ちてみるかもしれません、面倒でやらないかもしれません。
by mavchizawa | 2008-11-10 11:36


<< 11/12 いい旅夢きぶん 10/26GvG以外の話がメイン >>