人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童貞イン・サマー

<最近のあらすじ>
■12日
GvG→1MAP入口罠で暁連にハメられて没。



■週明け
ぐったりお仕事。
最近手慰みにプラモいじりを再開したのはいいけれどもガン王とか近所のコンテとかオラザクは遠いなあ、と。


■17日
くりゅ先生と遊びの打ち合わせ。

いけだ:「旦那ちらーから一丁可愛いトコ見繕って連れて来いだよね?」

くりゅ:「ちっちゃくて可愛いと俺的に評判のひか☆みんはどうだ」

いけだ:「!!!!!11111111」


■18日
ひかみん襲来、しかし関西人。ボク様以外関西を射程圏内に収めていない池田としては、

池田:「あぺんtptぱぇptぴもとにちは!」(訳:あ、はじめましてこんにちは!)

ひか☆みん:「・・・・・・」

アウトレンジであるが故のミスショット、なのである。


■18日#2
inお食事中。

いけだ:「そういえば、くりゅ先生はクドマウスパッドでGvするですか?」

くりゅ:「ハハハこやつめ!(意:ひかみんいるだろ空気読めねーのかこの三下!) 

いけだ:「突破EMCだッ!っとクドのおっぱいにマウスを取られてミスクリごめwwwとか言うですね?」

くりゅ:「ハハハ池田君は面白い人だなあ!

ひか☆みん:「・・・・・・」

とても素敵なお食事会だったと池田は思うですよ? 池田の隣の席は鞄でしたが。


■19日
21時半からGvG。また暁に遊びにいったらまた1MAP入り口でHAMEX!
暁くらいの人数で固めに来られるとさすがに厳しいものがあるなあと評価してるっぽい事を書いておいて
油断させておいて絡め手を狙ってみようと思います。

ラスト3分でPCが不機嫌になってゲームセットでした。成否はともかくラスト走れないとうにょいですねー。


<雑感>
童貞イン・サマー_b0078381_0405999.jpg


俺の嫁のパワーが強すぎて素プリに目覚めそうになりますね。もっとドット絵心があれば空も飛べるのに!
by mavchizawa | 2008-07-21 00:35


<< 7/27GGとか 7/6とかGvG(仮) >>