人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2GvG メンヘルはじめました

●残業のヤマは超えたーッ。
妥協も大切というか偉大なるマンネリは芸だと思うんですが、少々おつかれモードの昨今です。
とりあえず動画ぽちっとうp。

(・*・)アナルー


●簡潔に。
A、B2ウォッチ→45~50分くらいだった気が(動画部分)

B、再度B2→鷹連いなそうだったんで歩いて入口まで戻り(動画無し)

C、ハエでB1前、B1とB5にバラバラと動く鷹連発見(動画無し)

D、B5突入→アッー(動画部分)

という訳で決定力の無い男池田でした。
あそこで割っても57分強、B5のラップタイムが1分~1分半程度である事を考えると厳しいなーとか
一瞬日和ったのが敗因な訳ですが、何だかんだで砦を取る鷹連は俺様より強いなあと。



●まーD様やらくりゅさんやらが頑張りモードに入っているのでそっち方向で色々ヲチャーしておくのが
宜しいのではないでしょうか。
DS、チラの双方が拡大路線のPRをしていますが、限られた中小流動層を両者が取り合う事になるのか、
はたまた大手から両方に人が流れて中堅の拡大と大手の縮小という構図になるのか、個人的には
後者になりそうな気がしていますが、なるか中小ブーム。



<今週の動画様>
完成形の動画のイメージを妄想

開き直る

インモラルBGMボックスより選曲

後悔する前に投げ捨てアップロード←今ココ
by mavchizawa | 2008-03-04 00:20


<< 3/3 第一回ses鯖ギルドマ... 君が望む永遠はねえよ >>