人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16GvG ティウンティウンティウン

自分が動画をUPしていると褒めて褒めて君みたいでアレですが、他に誰が言うとも思えないので軽くホザきます。

他人に動画UPを期待するなら、他人が挙げて良かったと思わせる状況を作るべきだ。

今の(まあ昔からこうだけど)対人板の動画に対するレスポンス的アレ具合(※掛詞)の中で不特定多数の
ために動画を継続的にUPしてやろう、なんてあなたなら思いますか? 
でもって他人に何かを期待して動画をUPするのではなく自発的に動画をUPするとしたら、その目的はまあ
大抵自己顕示欲っつーか俺TUEEEEEEEですわな、池田みたいな。

主観が入るからレポートは嫌い、動画は編集されるとちんこ、とか文句タれるだけで何も動かない人は
自分が客観的なレポートのお手本を見せるか、大人しく引き篭もってGvG速報のログ見ておにゃにー
してれば良いでしょう。とこんな所で書いてもどうしようもないと思いますがー。


以上を踏まえてGvG動画二回目。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1800813


●らーふさんが下級精霊の指輪について書いているのでちこっと。AS系のもの全般に言える事らしいのですが、

『ロキ内ではスキル発動しませんよー』

つー訳でロキの切れ目の一瞬にスキルが発動することを期待するのはさすがにアレなので、ロキから一歩
出てるかなーいった所(だと大抵ヨーヨーで実座標はロキの中)まで進んだ後にぼっこされる必要があります。
気になる発動率としては、

『応急手当≧バクステ>ノビ=タイリギ』

というイメージ。体感どんなもんなのよ、ってのは今週の動画見て貰えればまあ、あんなもんです平均。
VITLKだと面白そう、という点では激しく同意なんだけれども抜けかけたラインを華麗にバックステップで
戻っていくとさみションが漏れそうになります、ジョバー。
by mavchizawa | 2007-12-17 21:48


<< 12/16Gv 貧乏は負けた言... アサシンクロスをぺけくんと呼ぼうの会 >>