8/19GvG 天才が本気出すと凡人には叶わないよな

どうも、劇場版エヴァンゲリオンを中学生の頃に(当時憎からず思っていた女の子と一緒に)
グループ交際的に見に行ったら予想外にエログロでダイサンジというトラウマを持つ池田です。
結論→下調べって凄く大事。

というわけでコミケに行きそうで行かない池田によるGvレポートいってみよー。


<序盤>
開幕B4でEA相手にスタダかけて入り口ロキにぼっこんぼっこんにされて転進、V4へ。
防衛チラ、攻め手が長靴、ToL、NW、D&C(終了後祭連と認識)+DS、相変わらずの大盛況。
というわけで人込みにまぎれて潜ってみる訳ですが、今週はチラの要職の出席率が低いのか
お家芸の空間制圧が今一つの模様。勿論平均以上に脅威である事は間違い無いのですが
いつもなら確実に塞いでくるV4の最終ラインに穴があり、するりするりと裏回り。

さて今週こそ割っちゃおっかなーと思った瞬間、右角にわらわら沸くハラペコ団(*だよなあ確か)
マーベラスな突破潜伏はるるんEMC、さすがにこの位置の25人は抑えきれず制圧されていくチラッ。
大手に殺らせるくらいならいっそ俺がうおおおおおおおおおおEEEEEEDDDDDD☆PPPPPPPP!

ハラペコの目が外側に向いているうちにワンサイドゲームぱりーん、をkkwwwwwwww!!!11


<序盤B>
L1武将(+アーッ)へ行ったらはーべすと(単体で動いてたけど殺し隊圧縮だったか未確認)+ROC攻め。 
既にエンペ回りまで攻め入っている他連合を捌きながら武将が制圧解除寸前。こっそりかっさらって
やろうと思ったらあと2歩でエンペという所でぱりーん畜生wwwwwwwwwwwwwwww

リトライで制圧気味に動いていたはーちゃんとROCを抑えて相変わらず空気読まないぱりーん。


<道中>
B1無人とみせかけGSのチャンプ1が殺る気満々でERでクロークしててスリリング。
EDP使って排除方向で絡んだ方が多分楽、しかしEDPは金がかかるんだ(;´Д`)という事でEDP無しで
どーにか割りにいってゲームを楽しむ方針。

1ラウンド目はエンペを1/3くらい殴った所で見事にルアフ阿修羅を食らって没。
しかし珍しく池田が出来る子モード。2ラウンド目は一発目をメコっとハイド避け、エンペボコボコボコ。
EDP使ってないのでリチャージからのルアフ阿修羅まで撃たれるも、タイミングを見計らってハイドして
ルアフの炙りダメージで阿修羅をスカしてボコボコボコ。狙って出来たの始めてだなぱりーんwwwww。


<道中B>
ノリノリ池田、先週のリベンジのためにL2VKへ。攻め手に武将アッー+月下だと思う。
攻め手側がWP防衛に食いこんでいる所に後ろから便乗、WPクロークからのブーンPOT一発で魔法の
切れ目を本能で駈け抜け、完璧ノーマークでエンペ側に。

攻め手で他に抜けていたのは月下のマスターチャンプ、アーッのLK。分担の問題か、抜けた相手の殲滅に
積極的に動いていたのはモンク1のみ、多分not氏(oh別人らしいです)。エンペ横に潜伏して持ち換えを
本気(マジ)でしっかり確認した所で、俺の真横で月下マスター相手に阿修羅を撃つモンク、ピキーン!

『E☆D☆P!』

notモンク氏がどんだけ才能があろうと、こちとら腐っても元王者(チャンピオン)、転生してないヒヨッコごときに
勝てる場面では負けないでござるよーwwwwwwwwwwwwwwwwwww必死で気をリチャージするモンク、
しかしモンクにゃ練気が無い、リチャージまで10秒。10秒あれば、10秒あればずっと池田のターン!

モンク完全(ガン)無視でエンペを殴り続け、モンクの阿修羅リチャージングと同時に妄想通り暗転完了。
先週なしえなかった池田の池田による池田のためのブレイクに成功しご満悦であります、ゲプー。


<ラストとか雑感とか>
ペコ団→馬、EAにテコテコ遊びに行き、程良くWP防衛を抜けるも、しかしなにもおこらなかった!
しっかし、今週から借金作ってまでヴァル盾を導入してみたんですが、コレかなり固いですわなー。

ヴァル盾+ジニーだけでも目に見えてSGに押し切られる事が無くなった訳で、これに加えてレジポとか
水アンフロとか頑張ってる最適解生物デブ(LK)が大魔法で死ぬ筈がにゃーですな。



<あぺんで>
●うーん、本文中と対人板で既にフォローされてる以上の情報は無い・・・かな。

●あー今週はれべりん(Riv輪廻)連で活動確認。くりゅさん情報からすると来週はチラりん協定週間だ。

●長靴祭復活、長靴+ToL+D&C+NWだったかな。祭は良いね(*´Д`)
[PR]
by mavchizawa | 2007-08-20 10:53


<< 8/26GvG 8/12 >>