人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/5GvG 今更ダイジェスト

というわけで。
SWCが使えなくなるなら仕方あんめーと思って、私事の一部をスルーして動くだけ動いてみようかと
今更広告がアレだと評判なライブドア使って(※理由、それしか使った事ないから)チマチマ素人仕事を
していたら、くりゅ先生も似たような事考えていたみたいで/(^o^)\ナンテコッタイ。

→今週は動きハゲシイナー。
SWCの理念を引き継ぎたいという方が対人板に降臨されたので、池田wiki(仮)は現時点で作成を
凍結してSWC2nd(仮)に全てお任せしようと思います。『SWCの直継』を求めるのであれば自分より
2ndの人の志向性の方が妥当であることは間違い無いですしね。


自分が池田wikiを作ろうとした理由は、
 ●SWCという形骸化した『ハコの維持』が目的化しているフシがあって宜しくないと思った。
 ●『名無しさんの献身によって成立する統合情報サイト』は限界ではないかと思った。
といった感じですし、この両者が何とかなる事がわかった以上、俺は今まで通り『俺様ちゃんの主観』
をベースにしたエントリを続けつつ、自分の行動半径の中で目に留まる限りの中小零細規模の行動を
APPENDIXしていこうかなーと思います。


<先週のハイライト>
●V1、平地NPvs俺を楽しんでいた所で暁襲来。
先住民である事を行為で主張するもフルパワーで排除される俺様、気分はネイティブアメリカン。
だがインディアンにはインディアンの意地がある、マイノリティーなめんなー!

えんちゃんとでっどりーぽいずううううううううううううううううううううううううううううううううん!

最近マークしてくる脱衣さんをはじめ気になるアイツをバサバサ殺戮。
イマイチ動きが綺麗にまとまらず、3殺1死くらいのしょぼっぷりに終始するも空気読めないインディアンは
突撃を繰り返すのでした、まる。

その後エンペまであと3歩まで侵攻→某猫がブレイク→再度平地戦。
NP前衛に1歩遅れてERに潜入、最近手馴れてきたアウトインアウトっつーかそんな感じの理屈でNPを
追い越してするっとエンペ裏へ。
エンペに迫るNP、イナバEMCを狙う某猫、両者の動きを見てエンペと某猫に埋まるようにEEEEDPPPPPPPP!

エンペたんボコボコボコ。NPがクランク後端くらいでEMCし、それに対応するように「左下へ!」と叫ぶ
暁の指示を聞きながら俺のことはそっとしておいてくださいボコボコボコボコ。ぱっりーんwwwwwwwwv

●vsEA(B4)
3MAP後方まで突撃した所でLK2、ADS1、廃プリ1、阿修羅1に捕まりかけて3尻付近の崖WPに退避。
さてどーしよう。EDP使って崖にハミ出たヤツから殺そうかと思うもデブ(LK)が居座ってめんどくせー、
とか思っていたら廃WIZ1まで追加されてますます面倒に。

ここは各所のソロプロのブログやら動画やらから得たテクニックをリスペクト。
WP往復でWP回りに敵を寄せ、崖側で粘りそっちに敵を多く置き、単調なWP往復に敵さんが惰性っぽい
動きをはじめた辺りで最速ブーン→カン☆ペキ!

しかしなにもおこらなかった!


●ラストC2のKh制圧(殺+はーべすと)攻め
偵察の後、3尻で機を伺っているうちに時計の針は53分、そのとき聞こえるペコの足音。
妄想通り殺し隊の事が好きで好きで仕方がなさそーな箱庭カムヒア、便乗ブレイクを狙います。

箱庭に続いてペコっと突入し、目立たぬままにクランクを折り返した所まではベストだったんですが、
ここでラストのうんこラグ発動、サイトで炙られてんだかクロークを2回押してセルフ露出してるんだか
わけわかめなカオスモード。

等と池田がやっている所で大外から箱庭あいりすたん(♀、LK)がウサギ飛びしている池田の横を
するっと駆け抜けてエンペに接近、VKのC取得時、箱庭のいつだったかのC取得時の両方において
エンペブレイクにメインで絡んだLKであり個人的にチェックしていたんですが、やっぱりエンペを狙う
嗅覚の鋭い人だなあと感嘆し、こういう才能のあるリア♀を池田は見たことがないのであいりすたんは
アレなんだなあと、刹那の加速した思考で極めてどうでも良いアレをアレします、ビャッコーン!

結局池田が階段を上がり切る寸前で暗転。
あいりすたんがヤッチャッター?とか一瞬思うもアナウンスは殺し隊の制圧解除であり、箱庭は思い切り良く
C3へと転進し池田は追撃して蒸発しゲームセット。ダイジェスト版終了となりました。
by mavchizawa | 2007-08-08 13:47


<< 8/12 EKDだからです←結論 >>