6/3 座談会について

<座談会について>
●6/3(日)GvG終了後、開始23時~終了24時(最大25時)予定。
30分前くらいから開場というか、池田が待機開始していますので宜しくお願いします。

●集合場所はプロ中央東側、宿屋1F(予定)

●あさくらゆーのかEKDでチャットを立てていると思いますので入室下さい。
大体の参加人数の把握が出来ると準備がし易いので、事前にコメント・メッセ(下のエントリにあります)等で
連絡を頂けると有り難いのですが、当日参加も当然のことながら歓迎しております。

定員(=チャット最大人数)には…まあならんでしょ。なったらどうにかしますが。
チャット定員を超える事もあるかもな勢いなので、その場合は過疎MAP(の室内)とかでオープン会話で
広々とやる事になるかもしれんなーと脳内しております。
ま、そうなるにしてもプロ宿屋に2PCを置きまして転送サービスしますので集合場所は変わらずプロ宿屋で
宜しくお願いします。



以下、注意とお願い。
●ギルマス以外の人が増えてきたので念の為、直前ですが追加です。
座談会開始前にも言いますが。

自分と違う価値観を持つ人を頭ごなしに『否定』するのは絶対に止めて下さい

文章化が難しいんだけども揚げ足取りとか、ノーマナー規約違反の定義論争とかになると収拾が
つかなくなりますので宜しくお願いします。


●参加資格はGvギルドに入っているキャラ(所属を明らかに出来る)なら誰でも。

●傍観禁止。

こんな感じででございます。
卯月氏は氏の仕事と、俺のGv『直後に』座談会やるよーと取れる発言の折合いをつけようと
して言ってくれたのはわかるので感謝こそすれ批判する気はないですよ、と前置きしておいて。

2PC参加はやめましょう>ALL

祖父の言ってた家訓みたいなものなんですけど『食事の時は食べる事に一生懸命になりなさい』な訳です。
日時設定の理由としては、土曜日より日曜日の方がGv後のGvプレイヤーが立ち寄れる余地がありそうだ
という事、多くのギルドは23時までには反省・経費分配が一段落するようだ、という事、時間を区切る事で
冗長になるのを避けたい、といった所です。

現在までの参加予定状況(順不同・敬称たまに略)
●数ゲー代表→俺狩りしてえんだけどうーんwww
●VKマスタ→駄目っぽいorz
●名将列伝の中の人→△
●( ・ Д ・)→△

●某大手ギルドマスター→○
●単体Gv参加有名ギルド→○
●ドン・オレ・スゲエ(c)→○
●卯月氏→○
●BdN白花→○
●訓練されたクロネコ→○
●訓練B→○
●ToLの人→○
●tFACの人→○
●暁B→○
●自称一般人→○
●池田→司会
[PR]
by mavchizawa | 2007-06-02 08:25 | 故ses鯖座談会


<< 6/3の3 5/27GvG それは舞い散る... >>