人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/11 GvG 何度でもやりなおすんだ。

毎度どーもこんばんは、池田のレタスです。
今節は久しぶりにカスミさん(最近リアルで幸せだそうで脳内童貞の俺としては実にファッキン)
にDS傭兵として勧誘されたりして心揺らいだりもしましたが、まだ俺はソローでやりたい事が
色々あったので今週もひとりぼっち人生を歩みました。相変わらずの21時過ぎスタートっ。


<21時20分くらい多分>
先週とりっぱのポタに乗ったらB3、EA制圧のコロニWA(毎週Altは圧縮っぽいなあ)でした。
あんまり鷹に粘着するのもアレですが前戯としてチャレンジ。前戯とザンギって似てますよね。

ってな訳で道中からERまで相変わらずブーーンしてWP防衛を突破……できちゃった(´・ω・`)
まあ暇そうだったし、練習台として遊ばれてるんじゃないかにゃーという疑いも当然あったんですが
バターになりそうなくらい外周をぐりんぐりん回ってもADSも阿修羅も飛んできませんってーかこれ
中に要職あんま残ってなくねええええええ?えエンチャントデッドリーポイズゥゥゥン!!!!!11
殺るなら殺れとEDPでエンペに詰め寄る俺ちゃん。
あれコレ行けるんじゃね?ってとこで殺しがEMC、まあ5秒殴るおkkkkkkkkk。

「さんく!さんく!」

叫ぶそうさん、ロキがまんま呼び出されたのかエンペリウムロキ防衛になってて出せないサンク、
失礼ながらこれは笑えるwwwwwwwSSが無いのが残念ですwwwwwwww


が。


恐らく10秒超弄んでいたのですが、エンペたんがエクスタシーを迎えません。アルェー?
きょどった瞬間即イキ食らう池田、見返すショートカット、持ち替えミスってる二刀、減ってない闇水。
脳内童貞はwwwwwwwwww詰めが甘い上にwwwwwww早漏すぎましたwwwwwwwwwwww



<21時35分>
B4でGF連vsNNTT、激戦中。
混乱に紛れてエンペに肉迫するも炙り出されて、回り一面全員敵、すいまっセーンwwwwwwwwww

「レタス AX 排除」

いやーあの俺しがないソロっすから、わざわざそんなこと言わなくてもにぎゃあああああああああああ。
没。その後数回突撃したけど噛み合わずに没没没、転進ーッ。


<21時40分>
B2馬連。
道中警戒ラインの強い所は中身が少ない事が多いので是非ERを拝見したかったのですが、配置が
上手くERを拝む事が出来ません。馬のADS数を妄想するとER行っても無理かなーと判断、転進。


<21時45分>
今日見た中から最終確保を目指す選択肢は2つ、GFvsNNTT相手に漁夫の利を狙うか、鷹連か。
定石としては乱戦になってる前者なんですが、なんていうか数字に出来ない相性の悪さを感じたので
今週もワンパターンに鷹連に行きます。

が、まあ今回は姑息にステップ゚アップ。
鷹さんのベース付近に偵察キャラを置き、ラスト5分で人の動きが出る(=本城から派遣)のを確認して
からブーンで一気に突入しようかとwwwwうはwwww超セコwwwwwwwww

なんですが、まあ、今週はラスト移動が無かったようで、何事も無く今週のGvGは暮れて行ったのでした。
終了後にB3ERクローク潜伏で記念写真の人数確認、マヤP所持者がいないかを確認し、一発ルアフで
炙り出されて、あーやっぱ持ってるな多分とか思いながら乙っした、お仕事終了です。


<雑感>
単体としての練度向上。
クロークの復習、一瞬ハイドの重要性、ブーンの組み合わせ、動く方向は切り返しか直進がいいのか、
人ごみに突っ込むと良いのか、オープンスペースに行けば良いのか。
何せソロ、一手間違えるだけでぽっくり逝きますが、改めて自分の本質っていうのは、突き詰めると、
こういう個人技の果てを見る事なんだなあ、と久しぶりにアーケードゲーマーの昔を思い出します。

安定行動を見付け、致死行動を削り、正解を積み重ねる。
度胸に判断力に根性に、必死に全力を尽くす前提で、運が伴ったものが勝つ。

大人数戦であるGvGの勝敗を左右する事は滅多に無い、愚直で無駄な鎬の削り方ではありますが、
やっぱり俺は戦略シミュレーションゲーマーでは無く、対人戦ゲーマーだなあ、と。


そんな事を考えながら、装備やアイテムを一つ一ついじり、ハイエンドを目指します。
大した事してねえじゃんwww雑魚しょべえwwwwwwとか、はいすいません。

けど、俺は神だよ?
by mavchizawa | 2007-03-13 00:13


<< 3/18GvG ばーみりおん傭兵 3/4 GvG スィートスィー... >>