11/5GvG 柏隔離病棟

速報気味に簡潔に。追記すっかはわかんね。


<開幕最速ブレイク狙い>
→ゼバ様単体に敗北、EMC後リログしてマステラ回収に行っていた俺が戦犯。アファッスカー!


<道中>
CLにもちまりちまりと顔を出したけど、今週のメインディッシュはV。
特にV5で武将+BdNと当たったのですが、どつき合いが最高調に達するたびにサーバーさんまで
エクスタシーを迎えてしまわれるのは如何なものか。
その点で中々不完全燃焼な道中ではあったのですが、皆集中力を切らさずに随分頑張ってくれたと
思います。自分は武将戦で寸頚を初めて活用出来たから割とノリノリだったんで良いんですが。
にしても経費無制限の阿修羅・ADS・EDPってのはやっぱ凶悪だなあ(;´Д`)。


<日替りメニウ>
●先週やったこと→EMC職に独自裁量、前衛PTリーダーに突撃号令委任。

●今週やったこと→自発的なライン上下指示、全員1地方に分散しての偵察。

結果としてはどう各人が判断するかはわからんけど、55点くらいかな。赤点は30点以下。
声はまだまだ出てないと思うので一人で『(=゚Д゚)∩ハイッ!!(=゚Д゚)∩ハイッ!!』と騒いでみるものの、中々皆が
構ってくれないので寂しかったりもしないでもない昨今です。砦落とした時に皆で誉め合えるのは最高だと
思うからそこは良い所なんだけど、それが出来るだけに戦術としての喋りがもっと欲しくなりますな。

ラインの自発的上下は、多PC使いの限界があるので難しいってのが正直な所。
やっぱ3PCのうち1PCはワンプッシュキャラにしないと使いものにならないんだけど…駒不足ですな。


<ラスト10分>
LVともにレース会場が人大杉で面倒だったのでB攻め。
B2NNTTにEMCでお呼ばれし、10人前後がER入り口に散見されるだけだったのでイグ実阿修羅で
皆殺しにしつつ、エンペ周辺の敵影確認出来るかなーって所でヒノトちゃん(16歳♀、好きなものパスタ(ZIRO))が

「あ、やっぱB4が良いうに>w<」

と姫っぷりを発揮してB4にEMC、FP連のLF単体ほぼレタスと同程度の数がコンニチハ。
2PCでもしてる人がいたのか、後衛が少なかったかで大魔法があんまり無かったため、すかさず
叫び+イグ実連打阿修羅で敵を排除排除。
早い段階でマスターを排除するもチェイサーに潜伏されたりと、ブレイクがLK頼りなレタスとしては
バーサク後に無力化されやすいという不安があったので空気読まずにブレイクだけを狙います。

そしてLFを抑えて念願のブレイクをkwwwwwwっはいいのですが、予想よりもうちのLK-ズが頑張り過ぎ
時計の針は56分・……早すぎーッ!
鯖キャンとか超重力に夢を託してイシス防衛を試みますが、全軍(多分)戻ってきたFP連に速攻蹂躙。
59分にブレイクされてしまい無念のc帖プレゼント無しと相成りました。


<所感>
まあ先週みたくラストで鯖がパンクしないって保証が合った訳でも無し、限りなくベターに動いたという
事で、良く戦ったと思います。悔しいけどこの悔しさは次にぶつけまっしょい。
[PR]
by mavchizawa | 2006-11-06 02:32


<< 11/12GvG (=゚Д゚)... 10/29GvG DS解散コンサート >>