そに子マギカ作ってみた その2

b0078381_17462736.jpg

パーツ内訳。
コレをアーマードコアのごとくパーツごとにアッセンブルする訳です。


b0078381_17463467.jpg

初期案。そに子顔+そに子前髪+まどか後髪。
コレはコレで良いんだけど、明確にそに子マギカだっていう感じがやや薄いのと、内訳写真良く見るとわかるように、顔の肌色が手足の肌色より若干濃いので、ベストでは無いかなって感じ。


b0078381_17464458.jpg

案B。まどか落書き顔+そに子前髪+まどか後髪。
肌色が揃えられる事と、そに子マギカの動画絵↓ にイメージがやや近いので、コレの目を塗料落としてリペイントすれば、よりそれっぽくなるんじゃなかろうかという計算。
b0078381_13463342.jpg



<問題点>
b0078381_1746537.jpg

前髪と後髪が別のキャラなので、合わせ目の形が違って収まらないので、コレは後頭部(※水色部分)を削って対処予定。
まあ、顔・前髪・後髪間にあるダボ(ハメ込み部分)の形は共通なので、干渉部分だけ調整すればいいんだから、まるっと作り直すよりも大分楽です。

次は乳ダナ。
[PR]
by mavchizawa | 2013-04-08 17:56


<< いざさらば ねんどろいどでそに子マギカ作ってみた >>