ジエンドオブ1月

池田です。『大空に翼をひろげて』のFD買いました。
良くも悪くも佳作だったのでフルプライスどーしよっかなーと思いつつ、まほよ以降PCゲーをやっていなかったので購入したんですが、
開始5分で良くも悪くも、あの空気感がよみがえって来ました。
シナリオか演出にちょっと捻りでもある事を期待していますが、『ファンディスク』の定石で無難な補完シナリオだったら、まあ、普通だと思います。

なお、ケロQのアレは延期になったみたいなので、とりあえず発売後評判を見てから検討する模様。
そして月末にホライゾンDVD買って特典小説を読めば1月終了ー!みたいな予定です。
エロゲー2本とDVD1本だと出費がダリーって感じだったので、分散してくれてやや助かった気分ですなー。


そんな今日この頃です。
[PR]
by mavchizawa | 2013-01-26 16:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< garden瑠璃パッチ凍結ンゴ くぱぁ2013 >>