くぱぁ2013

あけました喪中の池田ですくぱぁ。

何というか小金を稼ぐようになると、いわゆる『高いモン』を食べるようになるわけですが、例えば寿司なら寿司で、2倍の金額の物を食べても
2倍の満足が得られる訳ではないよねの法則(※名前忘れた、バキとかでもありましたやね)なんかも頭をよぎったりして、果たして幾らまでが
メシに出すべき妥当な金額なんだろう、と悩んだりする今日この頃です。

いやさー、隣駅に三千円からで本格派の握り寿司を出す店が出来まして。
コレ都内にあったら3倍の値付けでも妥当なんじゃなかろうか、と思える感じで注文と同時にさっと煮あげる海老などがマジウマなんですよね。

とりあえず、潰れたり移転したりしないうちにせっせこ通っておこうと思います。
[PR]
by mavchizawa | 2013-01-06 17:13 | Comments(2)
Commented by みすみん。 at 2013-01-24 22:01 x
御久しぶりです。
おすし屋さん、凄い気になります・・・どこなんだろう

そういえば明日発売のアレ、メーカーさんは在庫あまりまくりだったようですが、うちの特典つきはかなりの消化率でした。
通販予約、イニシャルでうまっちゃったし。。。
特装版の売れ行きが恐ろしかったですw
Commented by mavchizawa at 2013-01-26 16:46
さすがに店名書くのもアレなので、今度メールでもしておく予定なりけり。

なんだかんだで特典付きって売れるんだねー。
金がもったいなくて基本通常版しか買わない身なのでよくわかりませぬw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ジエンドオブ1月 なんとしてでも >>