なんとしてでも

月に一度は更新してやるぜーの池田です。年末進行が今年は極悪でマジファックだぜこんばんわ。

職場近所の耳鼻科がせめて13時から空いてれば昼休みズラしていけるのに、午後16時OEPNとか仕事忙しい時間帯で行けないもんで
風邪が耳に回って中耳炎勃発→音が篭って聞こえるよ! って感じですが、まあ、本体及び妄想力は元気です。


うーん、ネタが無いというか忘れたというか。
あ、他人の書評をチェックする時間が無くて世間さまの評価は知りませんが、ファミ通文庫の11月の新刊だった『魔女の絶対道徳』って本が
割と面白かったです。なんとなく初期の化物語風の掛け合い優先、ストーリーはその後みたいなノリが今風のラノベだなあ、と。
なんて思いながら今wikiみてたら他にも色々書いてた上に、そのうち幾つかを知らず購入していてビックリという。

まあ、今回は意図的にそーいう作風で書いてるって感じで、他作品が全てそういうテンションって感じの人ではなかった筈なので、作者買いって訳には
イカンけど、まあ池田の好みに当たると充分ヒットレベルの楽しさを得られる力量のある作者さんなんだという事はわかったので、今度本屋にでも行って
ちょっと気になったタイトルの本なぞを買ってこようと思います。

おもすれーって思った作者の人を検索して、他作品が一杯ある事を知った時ほど幸せな瞬間はありませんな。
[PR]
by mavchizawa | 2012-12-30 20:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< くぱぁ2013 さらば11月、こんにちは年末進行 >>