おっぱいポローニャ風

●えろげー、『この大空に翼をひろげて』購入。
まほよ→WH2→コレとココ1年くらいエロゲー購入0だった反動か、バリバリソフマップしております。
まだ初回プレイ中なので第一印象でしか語れませんが、キャラ立ってるしボリュームあるみたいだし、佳作以上のオーラはヒシヒシ感じます。

そーいえば演出がまほよと似たような感じで画面がぐりぐり動くので、素人目には同じようなスクリプト(っていうの?)を使ってるような気がしなくもありません。
コレが現代の標準なのかニューモードなのか、浦島太郎な自分にはわかりませんが時代は進歩するもんですねえ、とジジ臭く。


●ROはスナイポーを地味に育てています。
90転職でETお金稼ぎ用レンジャーを作ろうというエロい目算ですが、叶いますやら。



最近はストレス解消に、ヤケ食い的な意味で日曜の都内をウロウロしていますが、日曜は個人経営の店がやってない事が多いわ人が多いので
必要以上に並んだりするわで、中々新規開拓は難しい。
亀戸のホルモン屋なんかで日曜だけは昼間から営業してるー! とか日曜日に商売っ気を出す店もありますので、そーいうトコから攻めてみようと
思ったり思わなかったりしつつ、散財の毎日です。
[PR]
by mavchizawa | 2012-06-30 19:19


<< この大空に、翼をひろげて ★★★ 夏ちゅるちゅる >>