夏ちゅるちゅる

●ラノベで『はがない』が評判だったので1巻だけは買ったんですが、どーにも文体が合わなくて以降買ってない池田です。
どちらかというと劣化量産型として類似性を指摘される事が多い『はまち』(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』)は、文体がちょっと西尾維新臭いなー
とか思いつつも結構気に入っていて、1巻を春くらいに買った直後にサクサクっと4巻まで揃えたくらい好きなのですが、我ながらこの差は意味不明です。

この夏は7月から8月にかけて、文学少女の人のアレ、はまち、ホライゾン新刊と定点観測本に加えてSAO・山猫姫・ブラックブレッドとか、準お気に入り本も
結構出るので、ここ2ヶ月くらい池田的に割と不作だったのを取り戻す勢いで嬉しいです。


●ROはとりあえずスナイパーへ。
しかし段々ダレてきたよルートなので、まあのんびり流そうと思います。


●最近お休みのメインが土曜から日曜に移動したので、日曜開催のイベントものに顔が出せるようになったのは、まあ実際には出不精ですが嬉しいとしても、
築地の市場空いてる時に飯を食いにいくとか出来なくなったのはちょっと寂しい所であります。
[PR]
by mavchizawa | 2012-06-25 18:17


<< おっぱいポローニャ風 アフリおいしいです^p^ >>