タイトルからほとばしらない才能!

池田です。
旧来のこのブログのコンセプトは『面白いエントリ読みたきゃ全部読め』というストイック仕様だったので、カテゴリタグ分けもしてませんでしたし、
割と意識的に1エントリ内にROと雑談とエロゲーと考察を併記して、カテゴリ分類の無い混沌としたブログを生成してたのです。

しかし、何だかんだ5年近く更新を続けてきて、さすがに過去記事をページめくって探すのも難しくなったっていうのと、今更ですがROで
みーみる統合鯖になって、sesの風土を知りたいって奇特な人がブログ巡回した際とか、OBの人が昔を懐かしんででこのブログに来た時、
座談会とかインタビューみたいな美味しい、懐かしいデータをぽんっと探せないのはよろしくないなあと思ったので、5年越しでブログコンセプトを転向して
一部カテゴリ分けをしてみましたの事よ。


過去ログ今読み返しても、昔の自分が自分なりに頑張っていて中々宜しい事でした。
ネトゲに費やした5年間は全くの無駄でしたむしろ害でしたみたいに、過去の趣味に悲観的な事を言う人もいるけど、どんな事であっても
本気で物事に打ち込んだ経験は、それなりの財産であると池田は思う派です。
とはいえ、、『ネトゲ廃人した結果高校中退しちゃったミ☆』みたいに、一般常識から思いっきり逸脱するレベルで打ちこむ場合は何卒自己責任でお願いしますぜ。
[PR]
by mavchizawa | 2012-06-17 00:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アフリおいしいです^p^ ホワイトアルバム2@Leaf ... >>