97!

TUでアヌアヌ様をアレしてたら97になりました。何とか観賞用廃プリになれそうな予感です。

いやーしかしリディアウェルカムスタートだったので、資産装備0ではMEは出来まいとTUにしたんですが、アヌ様が落とす
白羽スーツが5M強で売れるもんで、これはウマヒー。

MEより効率が低い事を悲しく思っていたんですが、転生してもおつりが来るくらい資産が増えたので、結果オーライな今日この頃です。


しかし、ラグほーだい? で他垢から装備を移そうとしてみたのですが、そういえばGv装備以外ほぼ全部換金してc帳チェンジしてた訳で
チャンプは一つも武器が残ってないし、アサスンも錐とエンペ特価マインしか残ってない勢いだったので、気が向いたらちょっと
3次職でも育ててみようかと思ったのですが、計画倒れに終わりそうな今日このごろでしたとさ。
[PR]
by mavchizawa | 2012-04-29 17:04


<< 廃プ! ぷりんすこん2 >>