人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーマルGvカウントダウン中につき

池田です。あと2回で何をコソコソ逃げに入っとるんじゃい夏がくるんじゃーいという事でさくさく本音宣言。

池田は、(ソロでは)WPスキルもバリケ越えEMCも戦術として狙っていくよ!

です。はーすっきり。
まあ、SNS見てる人ならEMC取った事もサブアサクロを作った事も(レベル79で止まった!)知ってるだろーし、フレンドの人の
所属連合からして多分SE連合の殆どが知り得ていてもおかしくはないのでそんな大した暴露ではないのですが、なんつーか
自分なりのケジメというか、だから夏なんですって! このネタバレのせいで砦が取れなくなるマイナス期待値と、コレを読んで
『うはwwwばかちんこwwww』とかテンション上がってくれる読者の人がいる可能性を妄想するプラス期待値を天秤にかけてみると、
今の俺なら書くしかねーだろー、みたいな。


はっきり言って、ソロ(3PC)でなんとか越えEMCしようとしても正直死ぬほどメンドクサイというか、変にソレを使おうとすると
リズム崩れるので、あくまでドリーム発生装置としてしか使えないなーというのが正直な所ですが、選択肢としてそれを持てる
というのは少し面白いと思う池田でした。

あ、今のところ特にケットみたいな傭兵を雇ってEMCで大人数どばーは考えてませんのでその点はご安心を。
まあ、個人傭兵雇わないとは言わないし(こちらから声かける気は0ですが)、そもそも池田の気分なんて童貞の脳内嫁くらい
コロコロ変わるので、来週ケット雇ってました『ばかめ俺の書いたこと鵜呑みにしてやがる!』とか言う可能性は別に否定しませんが、
あくまでソローで後2回のGvGは駆け抜ける目算です。


それでは皆さん、良い終末を。(※あの終末ゲーは傑作とまでは思わないけど良作でしたなー)
by mavchizawa | 2010-06-24 21:42


<< アークビショップ雑感 6/20GvG >>