人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSNSと私

おっぱい池田です。
ROSNS、流行らないだろーなーと思っていたんですが、現時点での池田とその周辺コミュではそれなりに日記なんかも投下されて、
Gvレポとかあんな人も書いちゃうのね、みたいな感じで盛り上がってるうううううううううううとまでは言いませんが、無難に日用されている
感じがして、正直(池田の)想定外にマトモに機能しているように感じます。

というわけで、lokiの墨谷さんちでくりゅ先生に引き続きインタビュー(バトン?)を受けてきました。

ある程度のテキスト量は書きつつ、(自分的に)長すぎないように抑えたらうーん、見直すとちょっと言葉足らずかなーと思う部分が
出てきたりもしてますが、ベターは尽くしたと思います。しかし10問っていうのは分量がほど良くてセンスいーなと思いますね。


しかしこんな感じの鯖をまたいでのインタビュー企画とか、ROSNSを『正しく活用したネタ』だと思うというか、こういう突発的行動力は
やるやらないは別として、ses発だったら俺が発想すべき志向性なのに、ROSNSとかポシャるんじゃねーの?みたいな斜めに構えて
可能性の芽に気付こうともしなかった自分のボンクラさが憎い今日この頃であります。
by mavchizawa | 2010-05-19 17:37


<< 5/23GvG 5/16GvG予定地 >>