人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/3GvG

<Gv>
1/3は21時40分くらいにログインソロー。一応ギルド活動してた暴猫にポタを貰ったりしてサンキウ。

●A1のSNK?に何となく行ってWP入ったらガディ鯖キャン→復帰50分。

●A4だかどっかのアリスが完全無人ガディ見えないだったんだけど54分だしバリケ全部あったのでスルー。

●Vポタを貰いV5かV1か悩んでV1MS制圧へ。→ERにブーンして阿修羅どーんで乙


といった感じで、特に盛り上がりも無く終わったけど久しぶりのソローはこれはこれで楽しかったなーと思いましたとさ。


<余談>
オルタ公式ファンブック『INTEGRAL WORKS』(※スペル違ったらごめんね!)が最近出ました。
300P超で4000円超えとボリューム相応にお高い品ですが、世界観を緻密に解説している本であり所謂そこら辺の
ひと山いくらのエロゲーのビジュアルファンブックとは全く別物なので、うーん要するにガンダムセンチュリーとかそういう感じ
(※ガンダムマニアのオッサンしかわからねー!)の世界観読み解き大好きな人にはお勧め出来ると思うんですが、そういう
適性がある人があまり思い浮かばないのが困りものです。くりゅ先生もそーいう方向性とはちょっと違う気がするしなー。

しかしまあ、商売の為に売れ線をカット&ペーストして流れ作業でテンプレレベルの物を作りましたー、ではなく明らかに
合理性を超えた部分まで情熱を投入してる本であることは本読みなら感じ取れると思うので、本読み属性のある人は
是非手に取って欲しいです。良い物が売れる世界を大切にね!
by mavchizawa | 2010-01-04 18:13


<< 1/10GvG多分欠席 ウェルカム2010 >>