業務連絡

いけだです。リア充につき10/11のGvは不参加確率90%、21時半近くからの参戦確率10%といった感じに
なっておりますので
Gvレポートは多分無いんじゃないかなと思います。朝から名古屋さ行って帰りに(店が空いてれば)横浜でメシ食って千葉帰るだ。

最近下手に12時間睡眠するより、3時半くらいまで夜更かしして5時間睡眠で起きる方がすっぱり起きられる事に気づきました。
自分のレムとノンレムのサイクルの一つがそこら辺にあるのかなーと思ったりしていますが、上手く使えば体調を崩さず睡眠時間を
減らせそうな感じではあります。もしかすると今は気が張ってるだけとか、陽気がいいだけとかいう可能性もありますけど。


そんなガーデンパッチを待ち望む池田でしたー。
次のGv辺りどこかしらが攻めては来そうだし、派遣も宿無しの反動でリバウンドしておきたい週なのでもう一週くらい池田スタイルで
機能するのかを確認したいし、RO的には出たい週ではあるんですが、うーん。


<というわけで>
欠席でした。
模型イベントも一段落して、家に帰っても眠くなったら寝ていいし、毎日模型作らなくても誰も怒らないという平常進行に戻ったのですが、
なんかしてないと落ち着かないですぞコレ・・・・・・。

ROは即物的には楽しいのですが、EMCとか狙いたいのですがだるいので、模型の人寄りの優先順位でリア充していこうかと
思っています。ROは1アクションに要する消費時間が大きいので(さすが仮想現実)リア充しようとすると両立はだるいですねー。


<雑談>
エル猫連とSNKのアレについて、Gv出てないし完全に傍観者ですがちこっと。

・エル猫連→リスクを承知でSNKに奇襲挑むぞー!

・SNK→砦数を優先して奇襲食らった…その砦は捨てるぞー!

という主観差の問題であって、奇襲したらSNKは放棄してくれる! なんてわかるはずもないエル猫連がリスクを覚悟の上で、
他の旧砦を潰すのではなく大手の砦にチャレンジをした、という志向性が評価されるべきだと思います。
複数砦を持っている大手は、極論宿無しにでもしない限り『●●砦は計算上放棄』と言える立場にありますので、というか
そういうリスクヘッジが出来る力があるから大手って言うんだよ! って事でおめでとうございましたー!


<くりゅ談>
Gvに不満を持つプレイヤーへのエントリはおもしろかったです、この程度の本音漏れトークはされてしかるべき所かと。

池田が傭兵をせず新暁連に半年いるのも何ていうか、一つの連合に対して意味のある意見を吐くには、中途半端な立場で
喋っても仕方なかろう、というのがあります。ぶっちゃけ3か月居ない新参が『こうすべきだ!』とかアレコレ騒いだとして、
自分がマスターならはいはいそーだねって意見はそりゃ大切にしますがが、優先順位としてはノイズですよ。


なんていうか、V5の3MAP最終クランクを使ったウルトラ平地防衛ー!(※適当)とか、全員に意志が浸透すればそりゃ確かに
90点のパワーを発揮できる、誰もやってないスタイルみたいなものは世(RO)の中いっぱいありますが、いきなり現場でそれを
やれと言って誰が出来るのか、一度作戦書を作ったからって誰が理解するのか、という。

自分しかわかってない90点のオリジナルより、全員なんとなくわかる70点のセオリーの方が絶対的な強度としては強いのです。
もちろん70点のオールドファッションに甘んじるだけってのもアレですが、何がなんでも90点をやれ! 今やれ!というのは、
年を食った池田としては若いなあ、って思うだけです。そいつをやるにはまだ時期尚早だぜぇ、みたいなっ!
[PR]
by mavchizawa | 2009-10-10 13:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< どりかむ!(※タイトルに意味は... 10/4GvG >>