人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv雑想とか殴り書き

鈴木さんの書いているROのちゃえっちー文化についてなんですが、脳内童貞である池田は来るXデイに備え、
文化研究は欠かさない訳で、率直に言いまして若い頃にアンケートを取った事があります。
RO内の既婚リア♀さん数名に対してお聞きした、そーいうのってアリやナシや、という結果なんですが、結果としましては、

1、合意の上でそれはそれでいいと思うけどしたことない(4/5)

2、キモーイキモーイ(1/5)

というわけで、思った以上に別にいいんじゃね層が多い事がわかりました。母数が少ないのは気にしない。
まーぶっちゃけチャットコミニケーションで構成されているROで(ネタや実利以外で)結婚するという感情移入が出来る人だから
RO婚とかするわけで、チャットコミニケーションで愛情表現するのもそれはそれ、といった所なのではないでしょうか。

ただ、ここら辺はマジレスしすぎかとも思いますが、チャHを男はガチおかずにする傾向があるようですが、女性側としては
あくまでリップサービスというか、愛情の表現という意味での愛情表現であってエロス欲の充足とは別腹である場合が多いようなので
その幻想を破壊する!って感じみたいですよ舞台裏は。

そんな文化研究家池田はクロークするならC砦のどっかを応援しています。
昔はアルベルタのベッドが合言葉だったらしーんですが、サインクエでフツーに使うようになってしまって以来聖地は失われた
というのが現状のようです。というか、もうそういう層は過半数ROを去った気がしなくもありません。


<本題>
EA連解散が云々。

鈴木さんやYASさんが色々予想していますが、自分の妄想とあまり合致しないのでもにゃもにゃもにゃ。
新暁はうーん、サブPC(ノートだし変換が馬鹿でこの記事書いててかなり苦痛)でメッセを繋いでないので偉い人に確認とか
全くしてないんですけど、EA連のどっかを吸収してうんぬん、っていうのはムード的にはあんまり無い・・・かなあ。
それするんだったら旧砦層で破産しそうななんとかをお手伝いとして同盟、なんて方が現実的な気がします。

しるさんちは単体最強伝説だけど攻める事は出来ない(と思われている)ので、攻めるために2G程度の同盟化、というルートは
ありといえばありだと思います。逆に言うなら今EAやアリスとくっつかなかったら解散するまで単体ルートって事になるんじゃないかな。

負けた翌週、毎度のように砦数を増加させ落ち目感に抵抗出来るのが非常に凄いと思う鷹連ですが、あくまで今のままの
ユニットで粘り続けるのか、はたまた次がいつになるかもわからない大型再編の機会を活かしてラスボス返り咲きを目指すのか。
EA連の中にも1つ以上は大手残留を希望するギルドがあると妄想されますので、現状SNK・MEペコが追加オーダーするとは
思えない事を考えると、鷹連からの打診でなくても旧EA連側からのオファーが入る可能性が濃厚であり、鷹連側に積極意思が
無くても断固拒否の意思もまた無いと思うので、体験同盟くらいは近日中に発生する気がします。


適当予想
EU→しるさんちと体験
ありす→鷹連と体験
ねろ→DSRと体験
ぱるぷんて→傭兵を目指す限り単体、INTと傭兵扱いで同行したりとか。

っていうか、解散とは書いてあるけど全ギルド完全別行動と謳ってる訳でもない気がするので、1週2週くらい単体でキャッキャして
ありすねろ連とか再編される可能性も0じゃないんじゃないかなあ。
旧EA連側からのオファーの可能性と受け手側からのオファーの可能性とが読み切れず、オファーが行く程度の仲があるなら
体験することはやぶさかではない、って感じが大半のような気がするので全く自分でも読み切れてる気がしない殴り書きでした。

新暁もがんばらないとね。
by mavchizawa | 2009-09-02 00:04


<< 9/6GvG 8/30GvG >>