人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【仕様?】城門とバリケのお寒い関係【グレーゾーン?】

風呂前殴り書き的メモ。


●N2は斜めに通すと城門無視してバリケにSGが当たる。
正方向から撃つのは修正が入って不可になったとという話があるけど、公式を見ない池田は修正告知のソースがわからず。
尚前回は斜めからしか撃ってないので正方向の修正が入ったのかどうかの確認は取れていない。


●同様にどっか(適当だなあ)もSGが届くらしい、どこだったか忘れたけどMAP見ればわかるか。


●N145の城門とバリケが重なっている所でASを撃つと城門無視してバリケにダメージ入るとの噂。
SGではダメージ入らない筈。ついでに城門がある間はサンクでバリケ回復も出来なかったように記憶しているんだけれども
脳内なのでこれまたソースレス。城門復帰後守護石防衛に戻る前に敵のSG出てたり味方のサンク出ててもダメージや回復の
エフェクト出てなかったよなあ、みたいな感じ。


●色々検証は尽きぬ感じだと思います。他知ってる人は池田にこっそりでもいいから教えてね!
by mavchizawa | 2009-04-02 01:30


<< 4/5GvG あんまり速くない速報 前節のGvG反省とか雑想 >>