我思う故にえろあり

えろげーの事ばっかり更新頻度の高い池田です。

えろげーれびゅーのページを回ってて鼻につくことが一つありまして、一部の自覚的なレビュアー以外、自分の嗜好に
無自覚であるが故の見当外れの批判をして俺様辛口レビュアー、みたいに気取っちゃうんですよね。
底を見ればキリが無く、上を見れば果てが無い(池田が足元にも及ばないようなレビューをされてる方もそりゃいます)
ので基本的に下見て自分を持ち上げてる暇があったら上を見ろって感じだとは思うのですがタダのグチでした。

池田はスワンソングもオルタもTH2も俺つばも車輪も等しく批評できる人を応援しています。
期待外れだったからって池田の車輪レビューはややダメな気がするなあ。手直しせんと。
嫌いなりに池田スタンスを明確にして位置付けして、その価値観軸での評価をしていたので悪くないですなコレ。
そのうち右側とかにエロゲーレビューの項目でも独立させてしまおうかうーむ。→半年後えろげーカテゴライズ化。
[PR]
by mavchizawa | 2009-02-04 13:04 | えろげー


<< 2/8GvG 初体験とか何度か... 賢者は終了した >>