人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の池田タイム

仕事上がりにイニDばりのダッシュで秋葉まで走って、

抱き枕/シーツ付き俺翼を買うか近所でノーマル版を買うか

それが問題。
帰りまでにコメでも付いてたら参考にしようかと思います。

(求)19:30± ソフマップかゲマの在庫状況


<本日の池田>
●17:30 マジカル追加発注につき残業確定

●19:15 仕事終了、どう考えても秋葉に着くころにはお店閉店しています

●19:45 ヨドバシカメラへ。
 池田:「俺つばくださーい」
 店員:「売り切れましたサーセンwww」
 池田:「おっふwwwwwwwwwwwwww」

●19:55 閉店寸前のアニメイトへ。
 池田:「俺つばry」
 店員:「おっふwwwwwwww」
 池田:「(・・・セリフ取られた)」

というわけで雨もザバりと降ってくるしこれはオワタフラグかーと思ったんですが、場末の新古書店になんでか
PCゲーム新作コーナーがある事を思い出してひたすら自転車を走らせた所、なんとか滑り込みでゲットすることに
成功した次第でありましたー!


ではエロゲーの世界に帰ります。
by mavchizawa | 2009-01-30 12:24


<< 俺つば雑感(ネタバレ回避) 性的な意味で。 >>